RIKU | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

昨日仕事から帰宅すると・・・家にこんな子がいました

びっくりです!!!






私があまりにリッキー、リッキーと言っては溜息ばかり

だもんで・・・娘が秘密で買ってきたんです

私としてはとても複雑

うれしいような、まだ早いというか、私なりに考えていたこともあったので


かわいいけど、この子はリッキーではないんです

どうせっしたらいいのかとまどいました

リッキーという名前にする?

それはできない、リッキーはリッキーだから・・・

考えて考えてリッキーのRをつけたくてRIKUにしました


この3週間いろんなこと考えリッキーのことで頭がいっぱいでした

でも、これからリクを育てていかなきゃいけませんよね

リクは1月生まれだからリッキーの生まれ変わりではありません

でも授かった命を大事に育てていかなくては・・・


リクはうちの新しい家族になりました

リッキーの弟です

よろしくお願いします


もうひとつ考えてることがあります

時間がかかるかもしれないけどペット介護士か看護士の資格をとろうと思います

パンフレット集めて検討中です

仕事柄時間があまりないから焦らず検討したいと思ってます


まだまだ考えてることいっぱいあります

もうひとり迎え入れることも考えてます

頭の中混乱してます


私の全てだったリッキー

もっと一緒にいたかったのに、仕事でいてあげれなかった

リッキーももっと私といたかったはず

毎日リッキーごめんね、ごめんねって


話がごちゃごちゃになってすいません