ムビチケ | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



実家に帰るついでに、大阪駅で一旦改札をでて、TOHOシネマズへ。

GOのムビチケ、GETして来ました〜爆笑

ムビチケの写真を載せて良いのか分かんないから、勝手に自粛笑

フライヤーは残念ながら配布終了してました。


これ、応援上映っていうのになったんだよね?


う~ん、誰が考えたのかなキョロキョロ
その人、ライブの映像見たんかな?

声出しOKは、まぁ良いけど。
ただ、映画館でライブの時みたいに一緒に歌えるかなぁうーん


チェッカーズのライブにサイリュウムもペンライトもタオルも団扇もいらないんだけど。


立つのはダメなんでしょ?

立って踊りたいのに。そこが一番なのにえー


ネットの意見を参考にした、みたいなこと書いてたけど…
騒ぎたいって、そういう事じゃないよね。


FINALの上映の時みたいに、静かに見るのも辛いけど…

OKだからって団扇やタオル振られたらイヤだなぁ凝視

実際はペンライトも禁止やったやん。

サイリュウムはフミヤさんがソロになってから始めたことでしょ。
それだって最初の頃はアンコールの時だけだったし。

色々持ち込まれるくらいなら、静かに見たいかも…

ネガティブな事ばっか書いてスミマセン汗うさぎ


解散して30年以上も経つバンドのライブ映像を、映画館で上映してくれるって、めっちゃ有り難い事なんですけどね。
しかも私、ライブ参加は高校生になったSCREWからだから、GOは行けてないんですよね。

なのでめっちゃ楽しみなんですよ。

でも、なんか…ちょっと心配おねだり