ぼんちゃんの断髪式 | ぼんちゃんの株と恋の日記

ぼんちゃんの断髪式

今日は相変わらずムシムシする福岡県地方でした
今日は以前から断髪式をしようと決めていたので
朝から気合い入れて家事をしましたで💪
 
なんとか店を開ける前には終わらせとかんとな‼️
今日のところは最後に巻き髪にして記念撮影して
それからバッサリ❗️いこうと決めてたんだ口笛
 
パ―マもかけたいけど夕方でも良いか
 
無事に断髪式を終えて
さて
株はどうなったやろ⁉️
 
 

上矢印クリック証券の損益
 
 
上矢印岩井コスモ証券の損益
 
 
 
 

2021年の成績

 

クリック証券の損益       219149 円マイナス

 

岩井コスモ証券の損益 270499円マイナス

 

 

ヘビ生ビール 計  489648円マイナス おばけくんドクロ炎

 

 今日は海運株が大きく下がってくれて

とうとう含み益になったよ

しかし‼️

これからまだ下げの本番に入るので

 

ほんとかい笑い泣き

 

もう少し粘ってみるかね⁉️

あとの空売り銘柄が上がったので

全体的にはトントンちうところですかな⁉️

 

 

本日のフクミソンはおおかた25万円で終わりました💦

 
 
 さてハート
長いこと伸ばしてきた髪の毛ともお別れじゃ
最後に綺麗にシャンプーして上げましよ
そのあとは乾かして巻き髪にしましょ🎵
 
 
 
 
今日はホットカーラーで巻いたし
トリートメントや黒酢リンスをしてないので
いまいち艶が出てないね
ちょっとバサつき気味やったアセアセ
それにしても伸びたね
くるくるを伸ばしたら腰まであるよ
 
 
けどもうこの長い毛ともお別れなので
記念に写真を沢山撮ったよ
 
 
 
そしてポニーテールしたところから
自らハサミを入れた💦
さよなら~~~😝
切ってしまえばあっけないねえ・・・(涙)
3年間一緒に過ごした髪の毛
綺麗なつけ毛作ってあげるけんね
 
 
あちゃ~~~こんなんなりました
けどすっきりしたわ
これからシャンプーが楽になるね
 
 
 
 
 
このままではあんまりぴんぴんしてまとめにくいので
昼過ぎからパーマをかけました
パーマをかけるのも3年ぶりです
短いからロットが巻きやすかったわ
 
 
 
 
パーマがかかった毛をポニーテールにして
そこにつけ毛をつけたら
あら!不思議!?
 
全くわわからんようになったやろ?
真ん中の少し黒い毛がぼんちゃんの毛です
 
今日切った毛は大切に保管しといて
近いうちにパーマをかけてまたつけ毛を作る予定です
 
いやはや・・・
つけ毛をもう一個作ろうと決めて
頑張っで伸ばしてきた髪の毛
切って寂しいけど楽になったわ
もう二度とあんなに長く伸ばすことはないだろう
 
いや・・・
長いの好きだからまた伸ばすかも!?
伸ばす前に一回スキンヘッドにしたかったけど
やっぱり叶わぬ夢やったわ
 

 

 
 
最近いつも茶の間で寝ることが多くなったまるちゃん
寝るときのぼんちゃんの布団の横で寝ています
主を亡くした書斎の社長椅子
そろそろぼんちゃんに返してもらおうかな
 
 
リンゴの飾り切りしてみたよ
この間Mちゃんの家の女子会の時に
お母さんがリンゴやミカンの飾り切りをしてたのを見て
いいな~!よしやってみようと思って
早速やってみたが・・・
なかなかうまくいかず
 
 
今日再度挑戦してみた!
今日はうまくいったね
けど難しかったわ
 
 
 
 
夕べの晩御飯
豚丼
かぼちゃのグラタンの余ったの
リンゴと柿
カスピ海ヨーグルト
この間Mちゃんのお母さんがくれたもの
きよしがたいそう気に入っているなにやら通じに良いらしい
 
 
 
今日の体重  51・4キロ
おお!50キロ台はもうすぐやわ!
ほんと痩せて体が軽くなったよ!
今日もスナックのママさんが明日からの営業に備えて
店に来てたから顔を見に行ったら
「おおお====すごい!痩せたね!
それ以上痩せたらいけん!」と言ってたよ
まあ50キロ達成したらそれを維持するつもりやが・・・
 
また「痩せたい病」にかかってどんどん体重落とすんやなかろうか
昔経験あり!
あれは怖いわ
 
33歳くらいの時に過激なダイエットして
57キロから40キロ切るくらいまで落としたことがあるんだ
 
その時に鏡に映ったガイコツのように痩せた自分の姿を見て
「もと痩せにゃ~アセアセ」と思ったもんね
あの時は周りの人が心配して
「もうそれ以上痩せなさんな~」と忠告してくれたけど
聞く耳を持たず・・・
しばらく何年かは45キロ前後で痩せてたな
 
あれは一種の病気やね
もう50キロでやめとこ😃
 
 
 
 
 
 

 

ヘビラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木