コロの運命 | ぼんちゃんの株と恋の日記

コロの運命

ああーーーーーっえーんえーん

先週は調子良く下げて

含み益もクリック証券と岩井コスモ証券合わせて30万円 ばかりあったのに

今日はとうとうマイナスに転落してしもたよ〜〜アセアセアセアセ

フクミソンには慣れているが

やっぱり悔しいね

下がることは間違いないから

 

ほんとかい笑い泣き

 

ここはどっしりと構えていくかな

 

 

 

 上矢印クリック証券のポジション

 

 上矢印岩井コスモ証券のポジション

 

上矢印岩井コスモ証券のフクミソン

 

ああ・・明日は少しでも下げちくり〜〜〜( TДT)

 

こうなったらウリちゃん神様に願掛けじゃ〜〜〜炎炎炎

 

まだ家猫になったばかりのころのウリちゃんの動画があったよ😃

みてねハート

 

 

 動画の説明文
ウリちゃんに興味津々のコロたん
ウリちゃんの体の匂いをしきりにかいでいます
多分生まれて初めて遭遇した犬でしょう
最初は怖がっていたウリちゃんも
最近はコロのことが大好きになって
自分から甘えて行ってます
みんなの優しいお母さんのコロ
ついこの間子犬だとおもったのに
もう今年は10歳じゃと!
 
月日のたつのは早いね照れびっくりびっくり
 

 ここでコロの歴史を振り返ってみましょ🎵

 

 

 
2009年6月21日
初めてぼんちゃんの家に連れて来られたときの写真です🎵
兄弟と一緒にきて
兄弟は知り合いの建設会社を営む社長にもらわれていって
大切に育てられていたのに・・・・
 
この三ヶ月後くらいだろうか
悲劇が・・ショボーン
 
 
自宅のそばにある材木置き場の材木を
工場長がリフトで運んでいたら
材木が落ちてその下敷きになって命を落としたのだ!
工場長がよく可愛がっていたので
朝は真っ先に工場に飛んでいっていたそうだ
工場長もさぞショックだったろう
その日に社長が目を真っ赤にして
ぼんちゃん美容室まできて
「ごめんね」と謝っていたっけ・・・アセアセアセアセ
 
 
 
同じ兄弟として生まれたのに
あんまりにも短い命だったね
まさかこのときは兄弟がそんなに短い命なんて知るはずもないよね
 
兄弟の分までうんと長生きするんだよ!コロ
お願いします😭✨
 
 

 最初来たときはあまりにも小さくて

突然死が怖かったので一旦飼い主の兄ちゃんに返して

三週間後にまた連れてもらったときのコロ

最初よりもだいぶ大きくなっているね

 

この後

コロが沢山の猫のお母さん代わりになる運命をたどるとは

ぼんちゃんも知るよしもなかったね

 

ああ

運命というものはほんとに不思議だね🎵

 

明日の空売りの運命はいかに?

 

結局はそこに落ち着くのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

チューリップラブラブ爆弾口笛ヘビ応援してにゃ~音譜札束おばけくんやしの木