またまた新しい空売りは上がり続けるのだった! | ぼんちゃんの株と恋の日記

またまた新しい空売りは上がり続けるのだった!

ああえーんえーん

やっぱりダメじゃったショボーンショボーン

一昨日入った新たな空売り銘柄

初日は利益が出たけど昨日からまた売り乗せ売り乗せして

いつのまにか

クリック証券に300株

岩井コスモ証券に400株になってしもたあ〜〜( TДTアセアセアセアセアセアセ

 

新しい空売り銘柄が上がり続けるのは

もはやぼんちゃんのひとつの定説になりつつあるえーん

 

こんな定説なんちいらんわ〜〜〜いアセアセアセアセ

 

 

 
上矢印岩井コスモ証券のポジション
 
 
上矢印岩井コスモ証券のフクミソン
 
 

上矢印クリック証券のポジション
 
新しい空売りは必ず勝算があるので
最後はバク益間違いなしなんやけど
しばらく苦しい戦いになるかも❗
これもどっかの証券会社がレーティングを引き上げたらしいわ
ただ株価を引き上げるだけのために
こんな情報流すの
もうやめちくり〜〜〜と
この間訴えたばかりやのになあ〜アセアセアセアセ
 
この間の空売り銘柄はそんなレーティング情報が出たときだけはあがったけど
目標価格まで程遠いところで
今日は暴落したよ口笛口笛
 
ほんとこんな情報に振り回されんようにしたいもんですなムキー
うまく利用できたらいいけどさ🎵
 
 
畑のありがたい収穫ピンクハートラブラブハートブレイクグリーンハーツラブラブ
 

今日は朝方からムシムシするな〜と思っていたら

昼から雨になりました

ラジオで「福岡県地方に雨雲が発生したので

もうすぐ雨がふるでしょう〜」と言っていたけど

ほんとに当たっとった!\(^o^)/

最近はよく天気予報当たるね

 

そういえば・・・

昔いたシロと言うワンコは

どんな天気予報よりも正確やったな〜照れ

遠くで鳴るカミナリの音をいち早く気付いて

ワンワン鳴き出すんだ

それで

「ああ❗もうすぐ雨になるんだ」と

よくお客さんに自慢してたものだ

 

「うちの犬は賢いんですよ〜」と爆笑

 

たまにいくら待っても雨が降らないときもあったけどさ‼ウインク

 

ふとそんなことを思い出した昼下がりのひとときでした

 

 

 今日はこの間植えたいんげん豆を初めて収穫しましたよ

種から育てたいんげん豆ラブラブ

たくさんたくさんできたよ🎵

 

 

こちらも種から育てたとうもろこし

かなり大きくなりました

実がつくかなキョロキョロ

 

 

狭い畑はぎゅうぎゅう詰めです

おしくらまんじゅうじゃ〜〜〜爆笑

 

 

 ナスビの花

ナスビは苗を二本買いました

こちらも大成功❗

たくさん実がついています

 

 

去年のこぼれ種からたくさん発芽したツルムラサキ

これはきよしの好物なんだ

ぼんちゃんはほとんど食べないけどさチュー

独特の青臭さが苦手爆笑爆笑

 

 

 

 花が終わったドクダミ

葉っぱの色がだんだんくすんだ緑色に変化しています

これから土用の丑の日に向けて

薬効がだんだんと発生し始めているのでしょうか?

収穫ももうすぐです

忙しくなるぞ〜〜\(^o^)/

 

 

モドキの別宅前のも抜かずに大切に取ってあります

 

 

 

 アジサイの差し芽が完全に着きましたよ

来年が楽しみ〜ショボーン音符

 

 

 今朝のモドキ

 

 

 

 よし❗今日も食った食った〜〜

 

 

 

ルンルンデレデレおばけくんラブラブ応援してにゃ~プンプン音譜ヘビてへぺろ