アクセスランキング
2017-12-07 18:41:00

調子に乗ったらバチが当たった

テーマ:株取引
てへへ(照れ笑い)
やっぱ人間調子に乗ったらいけませんな
昨日
「相場の神様が舞い降りたかのように
ツキがいいわい」なんち
調子のいいことをゆうたもんやから
今日はやっぱり日精エーエスビー
爆上げしましたがな
結局昨日よりも210円も高く終わりましたがな(涙)

ああ・・・資金を追加して売り乗せしたかったけど
なんせ一枚の値段が高いもんな~
やめときました
こんな時は無理をしたらろくなことばにゃいからさあせるあせる

しょぼん

うんにゃ!
明日思い切って郵貯からまた入金すっかな!
今晩寝ながら考えよう!






昨日の利益無くなってしまいました
ちっ・・・ドクロドクロ




岩井コスモ証券の空売り銘柄も値上がりしたから
今日また売り乗せ200株しましたよ
これはね
自信あるんだ


ほんとかいっ!(/TДT)/



IMG_20171207_163547034.jpg

人間欲張ったらいかんにゃぁ~



IMG_20171207_163547088.jpg


そうだそうだ~
飼い主さん株がへたくそなんだから
ちょっとでも利益があるうちに手仕舞いしたほうがいいにゃ~~~ん


みーちゃんよく悟ってますな(T_T)

IMG_20171207_175245298.jpg


景気をつけるために
何年振りかでクリスマスの飾りつけをしましたよ
星形の枠は以前自分で作ったものがあったので
それに新しいLEDのイルミネーションを巻き付けました
夜の12時くらいまで点ける予定です
綺麗やね~

IMG_20171207_163547105.jpg

ゆうべの晩御飯
焼きめし
ゴボウと人参のキンピラ


今夜のうちに入金するか・・・
それが問題だ!

そんなにムキになったらいけん!てでっか?

ううん・・・
いままでそれで失敗してきたもんな叫び



人気ブログランキング


またぼんちゃんのバナー貼り付けたよ!
応援してねドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:連コメ恐縮

>toueisouさん

おお!山口いずみとは!
私が若いころに活躍した女優さんでしたな
今画像を検索してみたら・・・
昔はきれいじゃったがそれなりに年取っていましたな
女優さんも年をとるんや~と
安心いたしました

6 ■連コメ恐縮

ウットリする位キレイとです。
お世辞抜きで美しかぁ~。(俄か九州弁やけどあってる?)

昨日一日調べまくって女優さん想い出したワシ。

山口いずみやった。(笑)
くりそつや。

5 ■Re:無題

>みかんさん

よう分析しとるの\(^^)/恐れ入りたてまつる

4 ■無題

一回手仕舞いして、またもう少し上がったら売り上がりでいいのでは?
いつもぼんちゃんが最初の一枚をホクホク大事に持っててすごいマイナスまで引っ張ってる気がするので、仕切り直しがええんでは?
損切りフットワークは軽い方がよいでよ。

3 ■Re:無題

>じゃんさん

とらたぬコンビ( TДT)
いい名前に御座います!

2 ■Re:無題

>じゃんさん

とひゃーーー8000円でっか?
8000円になったら亭主を質に入れて全力空売りにいきますかね

うわ~~~~ん( TДT)

1 ■無題

日精、まだまだ上を目指しそうですね。
一時7万近くあった含み益、あっという間に含み損でごじゃります。
欲張りはダメにゃりね。
いちよしのTPどおり、8000円目指すのかもしれませんね。
私ら、とらたぬコンビと命名したくなりました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。