アクセスランキング
2017-12-04 18:40:40

へっへっへ空売りの条件がそろいました!

テーマ:株取引
さて
長いこと粘ってきた目がチップ
ここにきてようやく下がる条件が出そろいました
ここで少しばかりの利益に目がくらんで
手仕舞いするぼんちゃんではないでな
甘く見たらいかんぜよ!

ここから辛抱できるものだけが
大きな利益を手にすることができるのじゃ~
がっはっはwww





日足の一目雲を下抜け継続中



日足のパラボリック売りサイン継続中




日足の価格帯別出来高3150円~3280円あたりが真空地帯真っ逆さまじゃ
~~~

ああ。。。どこまで下がるか
楽しみじゃな~



けどね・・・けどね
ほんとはね
今日は手仕舞いするつもりで指値してたんだ
3250円でね
そしたらにゃんと安値が3260円であと10円指値に届かんじゃったんや~~~号泣
今日は朝からエアロビの教室とか
踊りの稽古で全然場が見られんじゃったので
指値だけしといたら
10円やと・・・とほほ

でもチャートを見ると下げる条件は満載に見えるが
あまり欲張ったら丸焼きになりそうなので
明日は様子を見て手仕舞いするかな

明日は必ず手仕舞いしよう






クリック証券の空売り銘柄
目がチップ100株
サンヨーハウジング名古屋株



岩井コスモ証券の空売り
今日も少し下がってくれました
デイトレで100株4,359 円だけリカクしましたよ


IMG_20171204_174625140.jpg


ゆうべの晩酌のおつまみ

刺身
厚焼き玉子
サラダ

たまには発泡酒じゃないほんとのビール飲むでっせえっ
けどぼんちゃん
ほんとのビールも発泡酒も同じように感じるんやが・・・
やっぱり安い方がいいや




 ドキドキドキドキ今日も応援の投票をお願いいたしますドキドキドキドキ







↑↑でた~~~久々のランキングのバナー
ぼんちゃんスマホからやとバナー貼り付け方知らんのや。(´д`lll)
パソコンからの時だけ貼るので押してネ音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:こんばんは

>遊山人さん

お母様のことを心よりお悔やみ申し上げます
93歳とは長生きしてくださったんですね
親が亡くなるということは本当に寂しいものです
天国のお母さんに私のことも願ってくれてうれしい限りです
ありがとうございます!
奥様の御病気も心配ですね
早く回復されますように!
そしてご夫婦一緒にいいお正月を迎えられますように祈ってます!

2 ■二伸です

先ほど書きました母ですが、もともと株が好き、80歳過ぎまで株をやっていたのです。

お母さんへ
俺とは違う世界の人になって、何か力があるのなら、俺にも、ぼんちゃんやそのほかの人にもいいお思いをさしてくれやー・・・と
ハハ、ハハハ、の親子でありました。
(これも供養かと)

皆さま失礼いたしました。

1 ■こんばんは

しばらくです。
ぼんちゃん、変わらず好調のご様子何よりです。

私、年の後半はいろいろありました。妻の入院と手術、母の入院そして永眠・・・。
しかし、母は93歳、まあ天寿を全うしたということでしょう。眠るように、旅立っていきました。
私も、もう60代後半、なんとか母を見送ることができましたので、ほっとした気持ちもあるのです。
11月中に喪中葉書を書き終えて、久方ぶりの安らぎを味わっているところです。

ぼんちゃん、久しぶりに訪れての暗い話申し訳ありません。どこかで、ちょっとお話したかったのです。お許しを・・。

もう12月ですね、何の予定もない最後の一か月、株で頑張るや!(あ、49日はありました・・)

ぼんちゃんに、読者の皆様に、そして私にも、年の暮れ素晴らしい幸運が訪れますように

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。