アクセスランキング
2017-11-14 19:30:41

隠された大損銘柄

テーマ:株取引
びっくりしたな~もう!
ノーベル賞だなんだと騒がれた第一稀元素
今日暴落しましたよ
そこで「うんにゃ!まだまだ下がるのじゃぁ=」
という信念を貫けなかったぼんちゃんもちっと情けないが
朝のうち早々と利益確定しちまっただ~

4082第一稀元素化学工空売り
1568円→1443円×100株(11105円儲け)

この後上がったり下がったりを繰り返しながら
結局終値が208円安の1394円なり

もうちっと根性で粘ればよかったよ~叫び叫び
ぐやじいいいい~
しかもこの銘柄貸借倍率がにゃんと!35.12倍ときた!
こんな倍率めったにお目にかかれませんでな?
ちうことはまだまだ暴落の最初?ちうこってすな

しかしここからの空売りはよほどの根性のある人しか
いけないんでないかい?
ぼんちゃんはもう入りません
これで岩井コスモ証券で公開している空売りは
すべて手仕舞いとなりました

公開してるって・・・
おばちゃん
公開してないのんがあるん?


しるかい!

最初から公開してないのは
最後まで公開せんちゆうたじゃろ?

それがまさか大損してるとか?

まあ期限切れで手仕舞いしたら
その時はきっちり言いますわ
来年になるけどね
まあね
いつのもぼんちゃんのパターンで
売り増し売り増しで大損しているというわけでんがな
こっぱずかしいので来年までまっちくり~~~ドクロ






第一稀元素化学工空売り
1568円→1443円×100株(11105
円儲け)





拡大図





お約束のモドキの動画はどうがね?

動画の説明文

モドキが今朝いつものようにあたりを警戒しながら
朝ごはんを食べているところです
この間の新顔猫は一体どこに行っちまったんだろう?
まさかその猫を警戒してたりして?
もっとゆっくり食べてもいいのに。。。



IMG_20171114_170118511.jpg

今日は冷えたから一日中こたつのヒーターを入れていましたよ
もうすぐ上掛けかけんといかんな~

IMG_20171114_170118545.jpg


ベッドで昼寝中の3匹
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>結香さん

ありがとうございます‼
今回は公開しているのは勝ちましたが
ブログにも書いてあるようにまたまた大損銘柄があるんです
だから猫たちの缶詰めはいつも通りですかね((涙)
モドキはやっぱり他の猫の闘争に巻き込まれて酷い思いをした経験があるんでしょうね
人間よりも他の猫にひどく怯えているんです
でも以前よりずっとなついてくれて
今朝はとてもかわいい声で話しかけてくれたんですよ( ^∀^)

1 ■無題

ぼんちゃん、空売りの利益確定おめでとうございます!
粘り勝ちでしたね。猫ちゃんに美味しい缶詰買ってあげるんでしょうか?

モドキ君、小さい頃怖い思いをしてトラウマになってるんじゃないかと・・・(前にもそう言いましたっけ?)でも、さわるのはダメでもぼんちゃんが近づいても全然平気そうですから、そのうちそのうち(^^♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。