アクセスランキング
2017-11-13 08:49:00

案外仲良しな二人

テーマ:日常
おはよーございます\(^^)/
今朝は暖かい陽射しが気持ちいい福岡県地方から
まずは驚きのまるモド通信をお送りいたしますてへぺろ

なんに驚いたかというと
モドキの生命力に朝から感動したんです

まずいつも通り缶詰めとカリカリを持って出たら
モドキが待っていました

触らせて〜〜とモドキを追いかけると逃げる🎵

畑に逃げたモドキ



ひとしきり追いかけやいこをして
まるちゃんはどこじゃろ?と探している間に
にゃんと❗モドキが缶詰めのかたまりをくわえて逃げるではありませんか❗ガーン



逃げる間に固まりはポロポロと崩れて散らばった


口に残った少しの缶詰めを必死で食べる

そんなに慌てんでもお腹いっぱい食べられるのにえーんえーん
モドキが哀れで哀れでたまらなかったよアセアセ

モドキにとってここはまだまだ心から落ち着けて信頼出来る場所ではないんかな



ゆっくり食べり〜( ^∀^)







朝ごはんのあと
なんと❗まるちゃんと一緒に車の下で日向ぼっこをしていたよ😃


朝陽が気持ちいいね音符




まるちゃんもリラックス


案外仲良しで安心した〜


秋の風物詩ツワブキの花ももう終わりかな


ローズマリーの花


この時期は花がないから寂しいね


さて
俺様は本拠に帰るか


夕べの晩御飯

サラダ
イカの煮付け
ちらし寿司
バターコーン
焼き鳥

どれも美味しかった❗
これじゃあなかなか痩せんね

今日は朝からエアロビ教室
昼からは踊りの稽古

忙しいぞい爆笑
ああ
相場が始まるよ〜( TДT)
ガーンガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。