アクセスランキング
2017-10-13 20:02:00

追証に怯える ( ´△`)

テーマ:株取引
明後日から四日間はいないのに
口座のほうが怪しくなりましたよアセアセアセアセ
追証がきたらいかんので
多目にそれぞれ入金しときました札束札束札束
(クリック証券と岩井コスモ証券)

けどさ
月曜日に追証が出たら
期限は水曜日の昼15時までじゃろ?
だいたいの証券会社は?

月曜日が不安やな
出先で入金出きるやろか?

しらんがなムキームキー
不安になるような商いせんこっちゃなプンプン

もうひとりの自分がつぶやくアセアセ

ああ
うまくいかんねえ

だいたいなんで日経平均が上がるのか
さっぱりわからんわえーんえーん

今日は岩井コスモ証券の第一稀元素一枚だけ利益確定しましたで( ^∀^)


もう少し粘るつもりじゃったが
追証がきたらいかんのでね

191円の利益じゃった爆笑爆笑爆笑



でんちゃんテレビが大好き


猫でもイケメンてわかるんやろけ?
韓国ドラマの王様を食い入るように見ています


韓国の時代劇はかっこいいね口笛

ではまた明日の朝にね🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:Re:Re:無題

>結香さん

そうですよ\(^^)/調べてみたらいろんな大作の主人公の少年時代を演じているんですね
意外だったのが古い方の「ホジュン」の少年時代を演じていたことです
まったく顔を思い出せません
ホジュンは永久保存版としてDVDにダビングしてあるで今度見てみますね
韓国の俳優さんはみんな演技力が凄いです
競争が激しいからですかね

旅行は明日の夜から出発なので
きよしがモドキたちの世話をするのは月火水の三日間です
必ず7時にご飯をあげてね!と頼んでいますよ(⌒‐⌒)

5 ■Re:Re:無題

そうでした、そうでした!インス大妃をご覧になってるというお話でしたね私、あの画像に映っている世子役の俳優さん(子役から活躍してます。天国の階段というドラマ、ご存じですか?主演の子供時代で出てました)好きです。あっさりの醤油顔が好きなので(笑)
ぼんちゃんが旅行中、モドキ君とまるちゃんの朝ごはんはきよしさんが作るんでしょうね?モドキ君、どんな反応をするか楽しみです(^^♪病気じゃなくて安心しました。他の猫に追いかけられたのではないですか?

4 ■Re:無題

>結香さん

せっかく描いてくださったコメントが消えてしまうとはガックリしますね
また書いてくださってありがとうございます
こんな情勢なのに株価が上がるのは
ほんとに理解できません
何十年相場をしていてもわからないことだらけですよ
テレビに映っているのは
「インス大妃」です
これめちゃくちゃ長くてたしか100話以上あるんですよね
以前も見たことがあるんですが
また今やっているので見ています
主演の女優さんチェ・シラが凄い演技力なんですよ
結香さんも多分みたことがあると思いますよ
韓国ドラマの代表作だと思います

3 ■無題

コメントが消えてしまいました。前のは投稿ボタンを押していないのでダブってはいないとおもいます。
新聞によれば、日経平均が上がっているのは政府の選挙対策だという話ですよ。ということは、選挙が終わって言われているように自民党が大勝だと一段上がってそこから下がるんじゃないでしょうか?素人考えですかねえ。
で、でんちゃんは男の子ですよね?王様じゃなくてきれいな王妃様に興味を示しそう(笑)ところで、このドラマは何ですか?観たような気がしますが・・・

2 ■Re:無題

>まるではげ男さん

ワハハハ(゜ロ゜;歯医者では頭のすぐ上に胸が来ますからね
そりゃしばらく妄想の世界をさ迷ったことでしょう
実現出来ますように!ガハハ

1 ■無題

ワシも追証には昔からずいぶん苦しめられましたねぇ

今日は3か月に一度の歯石取りの日で
いつものステキな歯科衛生士さんに
歯のケアをしてもらいながら
この女の人の胸の中でこのままポックリ逝ければなあ~なんて
まあいい歳をして恥ずかしい…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。