アクセスランキング
2017-10-12 18:40:04

どんなに隠しても年が出るねえ

テーマ:株取引
今日はまあまあじゃったな~
フィードワンは2円安
目がチップは朝のうち100円以上上がって
肝が冷えたが
結局25円高で終わった
第一稀元素は6円だけ上がった
プラスの値段で終わったけど陰線やしな
これは明日からさがりまっせ~というしるしやな

ほんとかい
自分で勝手に決めたらいかんぜよ

サンヨーハウジング名古屋は1円安じゃった!

まあそれぞれ枚数少ないし
なんとかなるじゃろ

心のゆとりが大事じゃな~

さて
今日はぼんちゃん
日曜日から旅行に行くので
髪の毛をきれいに染めましたで

ぼんちゃん見た目はどうしても30代にしか見えんのやが
髪の毛はね・・・・くすん・・・
前のほうが白髪がいっぱいなんだ

ちょ・・ちょっとおばはぁ====ん!
よう自分でそげなことを・・・人から笑われるで

後ろのほうはそれほどでもないけど
生え際が特に白髪が多いのよ

だから生え際だけ10日に一回はヘアマニキュアするんだ
そして今一生懸命伸ばしてるには訳があるんだ

自分の髪の毛で日舞の時に使うつけ毛を作りたいんだ~



今腰まで伸びました
まだあと10センチは伸ばさないといけないらしい
自分の髪の毛で作るからお金は0円やしね
買えば結構高いんだ
早く切りたいけど目標があって伸ばすっていいね
でも手入れがほんと大変なんだ~







まっすぐ伸ばしたら腰まであります
スーパーロングじゃぁ=




かわいいじゃろ?
けど口元にはしっかり年が出るねえ
口元のほうれい線はどうしようもないね
悲しいねえ


ではまた明日ねドキドキビックリマークハートブレイク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:若年寄?

>toueisouさん

うそやないでっせ(゜ロ゜;
この間躍りの先生と一緒にいたんですよ
後日先生がその時にいた他のひとに私のことを
「あの人いくつと思う?」と聞いたら
「30代」て言ったそうな(⌒‐⌒)
へへへ
ほんとでっせ
その人たしかに目がチップちごた目が悪いかもですな!

3 ■若年寄?

ぼんちゃん見た目はどうしても30代にしか見えんのやが

一寸言い過ぎや思うけどこの写真見ると否定もでけんの。
若いのかそ~でないんか今日一日悩みそうで落ち着かん。
でもデモDEMO(もうええちゅうねん!)やっぱ可愛いの。(照)

2 ■Re:あらー

>通行人さん

そうじゃろ?よう言われたわ( ^∀^)チェリッシュのえっちゃんとかね
あがた森魚も言われたわ
一番言われたのがずうとるびの新井くんじゃった((涙)

1 ■あらー

ユーミンの若いときに、雰囲気そっくり!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。