アクセスランキング
2017-10-13 08:58:00

野生の男

テーマ:日常
おはよーございますおねがい
小雨降りしきる福岡県地方から
朝のご挨拶をいたします雨雨雨
今朝はいきなり冷え込んでいます
暑くなったり
急に寒くなったり
身体がついていかんよ〜〜(゜ロ゜;

さて
毎朝来てくれてるモドキ

これから寒くなるから心配だな
今日もじっと座って待っててくれていましたよ


おはよーモドキ照れ
おなかすいたやろ〜?


雨に濡れんようにせにゃいかんよ


雨風しのぐのは野良猫はうまいんだよ
空の色を見たら10分後の天気もわかるんだぜ

ほんとかいっ笑い泣き?

野生のカンが研ぎ澄まされてるってもんだいプンプン
そうじゃなくちゃあ厳しい外の生活は出来ないんだ

野生の男モドキって呼んでくれる?


勝手なことばっかり言ってるよプンプン


今日はあたしすこし空腹


モドキと一緒にご飯を食べるかな


珍しくまるちゃんが自分から朝ごはん食べています


珍しい二人の朝ごはん


テラスで朝のひとときを過ごすろくちゃんとでんちゃん



モドキがいるよ
あいつ俺と同じ年くらいかな〜


あちゃー場が開くよーーーいかんいかんアセアセアセアセアセアセ


夕べの晩御飯

里芋の煮転がし鶏肉入り
もずく

あとがき9時23分

動画の説明文

晩御飯を待つコロたんの様子です
犬も猫もこの時間が一番好きです
缶詰めが入っているからです🎵
みんな缶詰めが好きやね

さて
相場のほうは
ぱっとしませんな〜
またまた目がチップが上がりよるよアセアセアセアセアセアセ
また入金せんといかんかねえーん

10月もののプット一万円分
み〜〜〜〜んな紙屑になってしもたよ
また11月ものに挑戦じゃあーーー炎炎炎

またかい笑い泣き懲りんのう・・・(涙)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぼんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ファンさん

あちゃーーー今日はまだチャートを確認していないのでなんともいえませんが
とりあえず急騰銘柄に飛び付く癖はありますな
こんど見てみます
そしてまた踏まれた姿見てワロテくだせい~~~(;_;)/~~~

1 ■無題

7888三光合成どうでっか?
ぼんちゃんの好きそうな日足です。
昨日決算で上げたけど、ちょっとは調整しそう???
100株単位で540円と安いのでやり易そうですが。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。