女の悪口 | ぼんちゃんの株と恋の日記

女の悪口

今日の商い


9984 ソフトバンク 空売り

 1271円→1250円×100株(2100円儲け)

 1275円→1250円×100株(800円儲け)

 1254円→1250円×200株(2500円儲け)

 1240円→1304円×300株(19200円損切り)

 ↑↑悔しかったが信用の資金の都合もあったので

 成りで決済した。。無念・・

 

 1240円×200株

 1250円×500株


2281 プリマハム 空売り

 158円→153円×2000円(10000円儲け)


7203 トヨタ自動車 空売り 
2860円→3230円×100株(37000円損切り)


4751 おばば 信用買い

 60000円×2株



現物保有分  

7596 魚力 100株  1437円

7974 任天堂  200株 40776円
9947 イマージュ 100株 502円



信用保有分          平均単価


2281 プリマハム  空売り 14000株 151円
2602 日清オイリオ 空売り 4000株 432

4540 ツムラ 空売り 3800株 2461円

4751 おばば 買い 9株  66567円

6674 ユアサ 空売り 11000株 245円

7203 トヨタ自動車 空売り  100株 2860円

7581 サイゼリア 空売り 500株 1207円

8101 クレオス 空売り 7000株 83円

9449 GMO 買い 500株 400円

9984 ソフトバンク  空売り 3000株 929

(信用評価損益 5365400円マイナス)


25日の収支  40800円マイナス


11月の収支  1677700円マイナス


今日(火)の資産 1368万円(元金まで612万円) 


むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座


今日は踊りの稽古の日

けどこんな気持ちのまま稽古にいくのは精神的にしんどい

でも行かねば。。。

一時間みっちり汗をかきかき稽古してきました

初舞いで「花笠音頭」を躍らせてくれるらしい

こんな初心者に踊らせてくれるのは小さな一門だからこそ出来ることで

藤間流とか花柳流とか大きな一門では決して考えられないこと


しかもみんな酒が好きときてる

発表会のあとの飲み会ではみんなドンちゃん騒ぎで

この間の発表気のとき4時ごろから飲んで

ぼんちゃんいい加減疲れてカウンターで寝てたら

お師匠さんがぼんちゃんのところに来て

「あなた!みんなが楽しく飲んでるときにそれではダメですよ!

みんなの輪の中に入らないと」

なんていう


「そんなこと言ったって朝7時から起きて

みんなの着付け手伝ったんでっせ!

きついでんがな~」

って言いたいのをこらえて

ふらふらしながらボックス席に戻ったぼんちゃんでした


でもね

踊りの先生って言うのがそれはキップのいい人で素敵な人なんだけどさ

たまに家元の悪口言うんだよな


女は悪口好きでんな~


ああ。。。女の世界はイヤじゃな


株の世界でもちょっと負けるととたんに叩かれるわな


いつも見に行くブログ

負けたら悪口書かれてるし。。。


おい!こら!


負けた時の悔しさ

株やってたらお前も分かってるだろうが!

負けてる人間に攻撃してなにが楽しいんや!


って言いたいね


ぼんちゃんは悪口のコメントにはなれてるからどうってことないけどさ


では今日はこの辺で。。。。


ごきげんよう