珍メニューにワクワク @揚乃屋 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨夜は
 
ミュージックレビューHACHINOHE実行委員会の
 
会議に参加した後、
 

みんなで晩ごはんへGOビックリマークGOビックリマーク
 
 

 
 
 
 
 
前日にもコチラのお店に来てる
 
メンバーのまづいさん。
 
 
 
昨夜、カツオ刺しを
 
食いそびれたとゆーことで
 
いの一番にご注文ビックリマーク
 
 
 
 
 
コチラのお店は
 
メニュー数も多いのですが
 
 
 
 
 
ちょっと変わったメニューを
 
食べに行こー!!
 
 
って時にはもってこいなお店なの合格
 
 
 
 
 
 
だってさ、
 
出て来るお料理が想像出来ないってねー
 
そんな無いでしょ(笑)
 
 
 
ほらほら目
 
鳥かごはてなマークみたいな感じのに入ってきたり
 
 
 
 
 
 
お料理が
 
オサレに傘さして出てきたり
 
 
 
 
 
 
こんにゃくが
 
ステーキに変身っキラキラしたり
 
 
 
 
 
 
かと言って
 
変わったメニューばかりでもなく
 
 
 
 
 
 
チーズとろーりのピザは
 
安定の美味しさでございますラブ
 
 
 
 
 
 
22:30も過ぎようとしているのに
 
ここからが本番みたいに
 
 
おにぎりおにぎりを
 
半分こして食べはじめるお二人さん爆  笑
 
 
 
 
 
 
ここから本番!?
 
炭水化物のオンパレードとなりまスタ(笑)
 
 
 
 
 
 
最後に食べた洋風雑炊みたいなの
 
美味しかったな~照れ
 
 
 
 
 
 
メニュー名をアップ出来ないので
 
 
是非、お店に足を運んで
 
答え合わせ!?してみて下さいね~
 
 
 
 
 
 
あっビックリマーク
 
これよりでっかい角
 
まづいさん持ってるそうです(笑)
 
 
 
インテリアとして飾ってみたいな~って方は
 
コチラまで行って
 
お話聞いてみて下さい爆  笑