ランチ @ROB PHOTONS | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


テーマ:
 
昨日は、
 
「パンの日」だって知ってました!?
 
 
 
娘ちゃんが
 
バインミー(ベトナムのサンドイッチ)
 
食べたーい!と言うので
 
 
 
 
 
行ってみたかったんだよねー
 
@ROB PHOTONS    ロブフォートンズ
 
 
 
 
フォーも食べたいな♪
 
れっつらGO!GO!
 
 
 
 
券売機で食券買って
 
しばしねまって待ちます(^-^)ワクワク
 
 
 
 
 
キタ━(゚∀゚)━!
 
 
 
私は、
 
濃厚海老のフォー♪
 
 
おねーちゃんは、色んなのてんこ盛りな
 
デラックスフォー♪
 
 
 
 
スープが、んまー!
 
 
卓上にある調味料で
 
色んなお味に変わるんですってー(^o^)
 
 
 
 
そして、そして
 
お待ちかねのバインミー登場!
 
 
 
 
エッグバインミー頼んでみたんだけど
 
パクチーとたまごが
 
爆盛りではみ出し具合がサイコーです(^-^)v
 
 
 
店内もオサレだし、
 
夜も来てみたいし、
 
スープカレーも気になるし、
 
 
近いうち、
 
また立ち寄ってみよーっと☆
 
 
 
 
ただいま、2階改装中で
 
宴会も出来るよーになるとか♪
 
 
 
チエコペッパーでも
 
ご紹介していきたいと思います(笑)

サリーちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス