今年になって最初の作品は・・・ワンピ**


こちらの布を使用。
$さりーの気まぐれブログ

前回使ったフリースの生地と一緒に買ってありまし
た。

私って、いつもこんなボーダー柄の布ばっかり選ん
でいるような・・あせる
$さりーの気まぐれブログ

その前に作ったこの洋服もそうでした。ダウン
$さりーの気まぐれブログ

もうちょっと違った布にも目を向けなくては・・・ドクロ


今回は、フードと背中にポケットをつけました。
$さりーの気まぐれブログ
ちょっと解りにくいですね。あせる

全部同じ布で仕上げようかと思いましたが、裾の始末
だけ、前回使ったフリースのバイアステープの残りを
使用。
$さりーの気まぐれブログ


フードにボンボンを付けてみました。
$さりーの気まぐれブログ

早速恒例の試着~~~洋服
さりーの気まぐれブログ

さりーの気まぐれブログ
ちょっとピッタリ過ぎだったかもあせる


同じ本の同じサイズの型紙を使っても布によって
伸縮性が違うので、出来上がりが違ってきて、な
かなか難しいですガーン

ふれんちパイド「おりこうにしてたから、おやつもらえるかな」
$さりーの気まぐれブログ

私がミシンを使っていると、その音で私が側にいる・・っ
て安心するのか、いつもスヤスヤお昼寝しています。
$さりーの気まぐれブログ
ぺたんこになってます汗