昨日体調不良の為、出席出来なかった日記生の卒業式涙

もう、中学生日記とご縁が切れてしまった・・・と思い
きや、あるディレクターさんからお電話を頂きました。電話

「お宅をロケに使わせて頂けませんか?」と。

「えーっ!!ウチなんかでいいですか?」

た~いへん!!大掃除しなくっちゃ!!!叫び

と思っていたら・・我が家の玄関先とマンションのエン
トランスだけでOKって事でした。汗

とはいえ、管理人さんや理事長さんに許可を取ったり、
今日は、下見という事で、大勢でやって来られたり・・

今まで、次男が出演した時にも、色々な所にロケに行
き、色んな方のお世話になりました。カチンコ
提灯屋さん・病院・葬儀屋さん・コンビニetc・・

今度は、お役に立たせて頂く番チョキと思っています。

映るのはほんのちょこっとだと思いますけどね。家