今日は、中学生日記の卒業式&中学のお友達と親子で名駅
のツインタワー(名古屋マリオットアソシアホテル)でお
食事会の予定だったのに・・・涙

一昨日の夜中から体調不良の次男。
昨日は、殆ど食事も取れませんでしたが、今日はお昼にう
どんをツルッと食べたので、【もう大丈夫かなぁ~】と思
ったのに・・・
その後も、殆ど寝たきり。ドクロ

お食事会は無理としても、日記の卒業式は、送り迎えして
何とか出席出来ないかと思っていましたが、とても無理な
状態で・・結局行けませんでした。

とっても残念でしたが、体が一番大事ですからね。
一日も早く回復する事を願っています。アオキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

ところで・・・今開催中の「世界フィギュアスケート選手権」
女子では、日本人選手が三人出場していますが、三人とも
愛知県出身の選手ハート
いつのの頃から愛知は「フィギュア王国」と呼ばれていま
す。

フィギュア界のトップ選手となった「浅田真央ちゃん」・・
実は、長男が同じ高校・同じ学年なんです。叫び

入学式では、私も生真央ちゃんを目撃!!目
TVで見てた真央ちゃんそのままの可愛さでした。

もっと身近で感じた「フィギュア王国」・・・
同じマンションの同じフロアーの奥さまと話していたら、
何とその方もフィギュアの先生をされているとのこと。
(現在は産休中のようですが)
こんなに身近にいらっしゃるとは、ビックリです叫び