サロン・千叶 アウラ
 (せんか あうら)
埼玉県上尾市でカラーセラピーとタロットをやっております。
お気軽においでください。

 

「針ネズミさん救済セラピー」はこちら


池富 日桜香(いけとみ ひおか)の
プロフィールはこちら
 


サロン・千叶 アウラのオーナー

池富 日桜香(いけとみ ひおか)と申します。

このブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昔、聞いた話です。

 

 

ある兵隊さん、

この戦争のために命をかけて頑張ると言った。

でも彼,足の小指をちょっと戦場ではないところで

怪我をして七転八倒の大騒ぎで戦場で戦うどころでなかったそうです。

 

 

あるお母さん、

自分の子供の為なら命を投げ出してもいいと普段から言っていた。

そんな夏の夜、その親子の周りに何匹もの蚊が来て刺していく。

そのお母さんは自分の身を守ることしかしなかった。

 

 

 

その話しを思い出す度に

私も大事なものを守ろうとは思ってはいるが

自分のことで精一杯なってしまうのだろうか?

(-_-;)

かなり心配

 

とりあえず、

守る意識はある事を確認しておこう!私よ びっくりマーク

 

 

 

その当時は本気でも現実的に出来なかったこと

理想とのギャップ

心変わり

 

その結果、

後悔して苛まれている

過去を引きずっている

未だに心を痛めている

前を向くことが出来ない

 

そんな自分の心を手放してみましょう

心が軽くなる事に罪悪感を感じなくて良いのです

 

 

あなただけに寄り添うケアシステムがありますので

どうぞお気軽な気持ちでお越し下さい。

 

 

 

そうこの

カラーボトル飛び出すハート

 

オーラソーマというカラーケアシステム

心を眺めて 気づき直しが出来る 

ちょっと心が揺らいだりした時もお使いいただけますよ

 

 

 

時には自分の中を覗いて探って

忘れ物はないかはてなマークとみてみよう

 

もっと大事な事に出会えるためにねニコニコ

 

 

 

今一度、ご自身の声に

耳を傾けてみられてはいかがですか?

きっと解決策に巡り会えますよ愛

 

 

ダークに感じていた思いが

さら~とどこかに流れていく感じ

なんか変な感じですが、気持ちいいですよ花

 

 

 

この不思議感

 このサロンでのセッションでご体験ください。

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式LINEからお申し込みの方は
重い心を軽くする
視覚化出来る
「ストレス セルフチェック表」

のPDFファイルをプレゼントしております

 

 

 

 

 #親子関係 #自分の心 #悩み #安らぎ #安心 #タロット #タロット占い #タロット鑑定 #埼玉県 #埼玉県上尾市 #元気 #たましい #母 #娘 #関係性 #自由 #制限 #ありのままの私 #方向性 #思考 #感情 #光

#自己受容 #変容 #奉仕 #スピリチュアル