魂のセラピー サロン・千叶 アウラ (せんか あうら)
埼玉県上尾市でオーラソーマというカラーセラピーとタロット鑑定をやっております。
お気軽においでください。

オーラソーマの解説

ホームページはこちら

池富 日桜香(いけとみ ひおか)の
プロフィールはこちら
 


サロン・千叶 アウラのオーナー

池富 日桜香(いけとみ ひおか)と申します。
このブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 


 

 

オーラソーマの特徴って?

 

絶対に他のカラーセラピーと違う点

 

まず先にちょこっとカラーセラピーについて

【色から会話を通して、深層心理を引き出して癒やしを施す】 

私のところはそんなんじゃないとおっしゃるセラピー施術もあるかと思いますが、

これは一般的な内容ですのでご容赦くださいませ

 

 

さぁどう違うのか

1

このカラーボトル は ローション ♥ です

体に塗るために ❦作られました❦

 

ボトルのカラーは二層に分かれていて

上層:油分

下層:水分

 

植物のエッセンシャルオイル・ハーブ抽出液 

鉱物(パワーストーン石) 等が中に入っています

 

体を通して色のパワーが入ってくる

塗るのは自身が選んだ一番好きなボトル

あなたが沢山の思いを語ったボトルです

見ているだけでも癒やされるのに

更に体の中のチャクラに対応して

バランスを取りやすくします

 

 

 

まだ特徴があります♪~

 

ボトルに使用される植物の栽培法です

2

バイオダイナミック農法

 

有機農法より深く進んだ農法のことですが

 

宇宙と農業は繋がっているという概念で

自然界 動物界 人間界を一つにするというものです

 

月の満ち欠けや太陽の位置 潮の満ち引き 等をはじめとし

私たちの身体のバイオリズムにも深い関わりがあります

 

 

根本理念は

人と自然との調和を大切にした農法 です!

 

◆オーラソーマがバイオダイナミック農法を選んでいるのは

 こんなにも深い思いが詰め込まれているカラーボトルを

 大切な人達へ健全に届けたいという愛情の証

 

 


3

色の声が見えます

 

環境や人の影響で色が飛んでしまったりします

世界情勢によっても色が変わるという

不思議な現象が起きることがあります

また、あなたに必要なものに対応して

変化することもあります


 

1~3の特徴のあるカラーボトルは

 

”生きている宝石箱”💎

と言われています

 

変わるということは変化するってこと

あなたのこと見ています

心がつながっています

だから

深層心理が 才能が 明日が 未来が

みえて 気づいて  

自分らしく生きる事へ誘ってくれる

 

それがオーラソーマです

他のカラーセラピーと違う点です(o^^o)

 

*:*:**:**。**:::****:**:::。**::**

*:*:**:**。**:::****:**:::。**::**

 

 

 

 

オーラソーマは

自分自身を映す鏡の役割をします

恐いほど感じます

 

 

『自分の事はみたくない』

『自分を知るの抵抗ある』

 

そんな風に思う必要はありません

 

 

もっと、優しい~気持ちになれるものです

 

 

今まで自分では良く分からなかった事や

いつも自分では決めきれなかった事の

 

その答えが見つかります

答えはいつもちゃんと自分の中にあるのですよ

あなたが自分の中から見つける答えなので

間違いはありません

 

そして、それが分かれば

あなたが抱えている問題は解決します

 

そのために、受けて頂くものです

 

 

 

オーラソーマは

あなたが 絶対 輝くため のものであります

 

 

 

あなたに寄り添います

あなたの何かを変えることのできるケアです

自身の潜在意識とつながって

至上最高のあなたへのアドバイザーとなります

 

 

 

知りたいこと

忘れていたこと

気付かなかったこと

本当に求めているもの

 

魂からの応答を感じるセラピー

 

本当の自分って、

とてつもなく すごいかも✨

 

 

 

 

ボトルは、あなたを熱く語り

あなたの魂とその背景を映す

 

 

 

さぁ選んでみて下さい

カラーボトルは鏡の役割をします

あなたが選んだカラーボトルはあなた自身です

 

 

オーラソーマはあなたの為のものです

そばで応援します!

 

少しでもご興味ある方

または、ご質問のある方は

いつでもご連絡ください

 

💝

千叶 アウラ

池富 日桜香

 

 

 

 

サロン・千叶 アウラの詳細はこちら
 

お申し込み・お問い合わせはメールか公式LINEで

※公式LINEからお申し込みの方は当日Welcomeカードを1枚引かせて頂きます。

 

メールの方

 

公式LINEの方は↓の画像をクリック!

 

 

公式LINEのID検索は「@128xhnta」
※必ず@をお付けください 

 

 

#オーラソーマ #カラーセラピー #親子関係 #自分の心 #悩み #安らぎ #安心 #タロット #タロット占い #タロット鑑定 #埼玉県 #埼玉県上尾市 #元気 #たましい #母 #娘 #関係性 #自由 #制限 #ありのままの私 #方向性 #思考 #感情 #光

#自己受容 #変容 #奉仕 #スピリチュアル