#旅の思い出を語りたい | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは

リラクゼーションサロンRa金沢店

松本です🧸🌻







今日のブログのテーマは

#旅の思い出を語りたい

ということで、

ちょっと前に行った大阪旅行での

出来事を、、、!







大阪府の松原市にある

恋みくじがとっても有名な神社

布忍神社

に行ってきたんです!







なんですけど、

その日大阪すんごい雨で

大雨注意報とか出てたぐらい大雨で

運無さすぎとか思ってたんですよ☔️







布忍駅から布忍神社まで

傘さして歩いてみんなで

しゃべりながら行ったんですけど


布忍神社着いた瞬間

さっきまで大雨どこいった?ってぐらい

晴れてきて、、!☀️☀️







しかもしかもしかも!!!!

布忍神社っておみくじは月曜日やってない

みたいなんですよね💦


な!の!に!

その日、7月1日だったので

1日参りってことでおみくじやってて‼️






無事に恋みくじひけました🫶

内容もそれぞれみんな納得すぎて…!

ここの恋みくじやっぱり噂通り

すごい…✴️✴️









もちろん神社を出てからの

帰り道は大雨( ;  ; )







でもなんか不思議な体験でした❣️

また行きたいです🥲🧡






ではまたっ🙌



旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する