レトロ☆ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは🌞


いつもありがとうございます😊


リラクゼーションRa金沢店岡本です。


まだまだ暑い日が続いておりますね💦


水分補給はしっかりとですね🫗


先日、休日香林坊の方に用事があり、


久々に周辺を散策しました🚶


途中お約束通り、お茶🍵する事に。。


昔からある


洋食喫茶『ピノ』へGO




昭和レトロ感たっぷりでなんだか落ち着くし、


そそられるメニューがいっぱいです🍮☕️🍦


かなり店内は賑わっていて、10代、20代の女子が


オムライスやパフェを幸せそうに食してる姿が


可愛いく💕新鮮でした✨✨✨


私は抹茶アイスシェイクをオーダー



裏切らない美味しさで味と空間に満足👍👍👍


アンティーク家具、雑貨には目がない岡本ですが、


新しいものにはない魅力があるのです。


お気に入りの照明です✨



これからもお気に入りに出会えるのが楽しみです🥰