お盆休みー☆ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは😊

いつもありがとうございます♪

リラクゼーションRa金沢店岡本です👐

皆様、今年のお盆は3年ぶりの

行動制限なしで、久しぶりに帰省された方や

3年ぶりに行楽地へ行かれた方も

いらっしゃるのではと思います🙌


私は実家のお墓参りとお家の断捨離を徹底して

行いました🫡

かなり気持ちもお家もスッキリ🏠‼️


そして

以前から気になってました

野々市にあるオーガニック野菜やフェアトレードを

中心とした商品を取り扱うお店

【NOPPOKON】

に行ってきました!



地元の野菜や🥦🥬🌶🫑


無(減)農薬栽培の農産物や


合成食品添加物や遺伝子組換え原料を使用していない


身体に地球に優しい衣食住に必要な商品が


並んでいで、沢山の人で賑わっていました✨✨



身体にいいモノとなれば


ついつい買い過ぎてしまいます🤲


定期的に通うの間違いなし!


無添加のジェラート、スイーツもあり🍪🍨


2Fはカフェにランチも楽しめますよ🍴


オススメです!是非!


行ってみてくださいね🥰