ランチ♪ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんばんは~
リラクゼーションRa 金沢店の林です照れ

暑い日が続き
もぅクタクタって人もいるんだろうなって…
思いながらも
室内で仕事させていただいてますあせるあせる
けど
室内でもちょっと動くだけで
じんわり汗かいちゃいますガーン
本当に外で働く人に尊敬ですキラキラ

久しぶりにランチ行ってきましたスプーンフォーク

EDWARD JOHNSTON CAFE 
店内もおしゃれ
写真は他のお客まさお客さんの迷惑に
店内からの写真バツレッドバツレッドバツレッド
 って言われてしまったショボーンゴメンナサイ

パスタ大好きな私は
パスタランチ
友達は
EJC御膳

友達とランチするだけで
日ごろのモヤモヤ吹っ飛んでいきいますよね流れ星

またいろいろとモヤモヤしたら
すぐに
ランチ誘わなきゃっておねがい



そして
大好きな人たちと


キラキラキラキラキラキラ花火キラキラキラキラキラキラ

ホント楽しかった音符音符

皆さんも夏楽しんでいますか??