好きなの物、好きな事☆ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

明けましておめでとうございます🎍

リラクゼーションRaの岡本です。

本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️



皆様お正月はどのように過ごされましたでしょうか?



私はお正月料理も堪能しすぎまして、

今日は子どもの頃からの地元の味、




さぶろうべいのとり白菜🥬🍗

お家で頂きました!

やっぱりこのタレは美味です✨✨✨




この万能タレはお店で購入出来るのでお家であの味を味わえるんです👏🏻👏🏻👏🏻


美味しくて食べすぎてしまいますーー🤗


お休み中のお家時間は愛犬の

洋服作りに没頭しました🐩♡


なかなか良い出来に(自己満足)⭐️

好きな事をしている時間は本当にありがたいです✨



明日からリラクゼーションRa金沢店は営業致します😊


営業時間は10時30分からに変更になります。


2022年Raはさらにお客様の癒しと綺麗を


ご提供出来ますように、進化していきますので、


宜しくお願い致します🥰


楽しみにしていてください⭐️