ビデオ鑑賞 | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

秋ですね~
肌寒くなりましたが、皆様風邪など引かぬよう健康管理、気をつけて下さいね

秋と言えば読書の季節…。私 Kは漫画は好きなのですが、どうも読書は苦手で
ビデオばっかり見ています(最近は忙しくてあまり見てませんが…
でも「24」だけは欠かさず見ています 本当に毎回楽しませてくれるわ~ 観てない人も中にはいるでしょうから あえて内容はいいませんが本当にお勧めです!

主人公はジャック・バウアー すごい男です。こんな人が現実にいたら
たいしたもんです 精神的、肉体的にもタフで頼りがいがあるナイスガイ でもこういう人は魅力的だけど彼氏、だんなだったら大変だし、事件に巻き込まれて大変だ~。(実際ストーリーもそうなってます)実際、モテモテですっ。

またまた「24」新作借りてまいりました

今日も寝不足、妹と「24」についての討論会も恒例です

軽井沢から購入したワインとチーズでビデオ鑑賞楽しみます