無料遠隔レイキヒーリングのキャンペーン


2013年5月から行っている月に一度実施する 無料遠隔レイキヒーリング のキャンペーンです。

☆ 手順を簡略化しています!

2019年12月の予定です。

実施予定日12月4日(水)
予約締め切りは、12月3日(火)0時です。ご希望の方は、記載の手順で拡散とご予約をお願い致します。


※ 2回目以降の方も、無料遠隔レイキヒーリングをご希望の月ごとに拡散とご予約をお願い致します。


心・体・魂レベルまで癒したい人、本当に変わりたい人、人生を変えたい人へ。

現実を変えて行く為には、しっかりと自分と現実を受け止めて、今までとは違う生き方をする必要がある場合があります。

でも、どうしても動けない時があると思います。

自分らしく生きる人々が増え、この世界がより良い世界となる事を願い、このキャンペーンを行う事にしました。

しかし、自分で何もしようとしない方は対象外にします。
自らの選択・行動・意志が立ち直っていくためには大切だからです。
誰かの代わりにシェア・遠隔レイキヒーリングの予約を行うことも可能です。


2つのいずれかの方法で、このキャンペーンをシェアをした後、お問い合わせフォームからお申し込みください。
※ 2回目以降は、受けたい月ごとに行ってください。


★ Twitterでシェアアメブロのキャンペーンページをツイートし、お問い合わせフォームで必須項目と共にツイートした日時・ユーザー名を記入して送信。

★ facebookシェアアメブロ に、[いいね!]をし、 キャンペーンページを全員公開でシェア。
シェアした日時とfacebookのユーザー名(実名の場合には実名の旨)を、必須項目と共にお問い合わせフォームに記入して送信。
※ 2回目以降のご希望で[いいね!]ができなかった場合には、お問い合わせフォームの本文にその旨を明記してください。


千歳烏山で行うボランティアレイキヒーリング の日の、夜から行います。終了後ユーザー名以外の情報は破棄します。こちらからご連絡する事はありません。


> SSL対応の問い合わせフォーム <
☆ ホームページはこちら
☆ 2010年7月4日 東京新聞 レイキ(靈氣)についての記事

※ このキャンペーンは、様子を見て終わらせることもあります。予めご了承ください。
※ レイキヒーリングは宗教ではありません。米軍ではPTSDの治療に靈氣が使用されています。
※ このキャンペーンは、シェアとお申し込みがセットになっております。どちらか片方のみの場合、遠隔レイキヒーリングを実施致しません。当方から連絡することもありません。予めご了承ください。

※ カウンターがリセットされてしまいましたが、本当は200シェアを超えています。





















─────────────────────────────