COCOMIN MIND salon

 

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
COCOMIN MIND salonスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

あなたの『声』は、

 

目の前の相手に心地よさを与えていそうですか?

 

それとも、

 

不快感を与えていそうですか?

 

 

 

 

 

 

 

先日、スタッフと『声』について話していたのですが

 

 

その後も私の中では『声』について考える時間がしばしば🤣

 

 

 

 

 

なぜなら、私自身

『自分の声』がコンプレックスで

悩んでいたことがあるからです💡

 

 

 

 

 

私の場合、

 

自分の発する声が人に不快感を与えているか?

 

という視点より先に、

 

自分の声が嫌い=自分に対して不快感を与えている

 

という状態になっていました🤣

 

 

 

 

 

 

 

人に心地よさを与える声と

人に不快感を与える声

 

 

 

何が異なると思いますか?✨

 

 

 

 

 

 

 

実は、喉のチャクラの状態が関わっています💡

 

 

 


 

喉のチャクラが開いているか、閉じているかです(*^^*)

 

 

 

 

 

喉のチャクラは、

コミュニケーション能力を司る場所と言われていて

 

 

人間関係にも影響を与える場所になります💡

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションや人間関係に振り返る点がある時、

喉に不調が生じやすくなります✨

 

 

 

 

 

喉に不調が生じたり、喉のチャクラが乱れている時は

 

 

 

 

◆言いたいことがあるのに言えていない

 

◆受け入れられない人がいる

 

◆受け入れられない感情がある

 

◆受け入れられない過去がある

 

 

 

など、

 

 


自分の言葉を発することができているか?

自分の人生に現れるものを受け入れられているか?

 

 

 

 

ということを振り返る機会となります❣

 

 

 

 

 

 

 

喉の状態から自分を振り返り、

コミュニケーションや人間関係を良好に❤

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎COCOMIN MIND salon・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎COCOMIN MIND salon・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹COCOMIN MIND salon
 

Instagram

https://www.instagram.com/cocomin_mind/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram