心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



皆さんは、
陰陽の法則ってご存知でしょうか?☺️

この世のあらゆるものが
陰と陽に分けられるという考え方です☯️

何事も良い面悪い面ある
ということにもなりますね!


それは私たちの性格や性質もそうで
直さなきゃ!と思っていた性質も
活かし方次第でとても人生を巡らせる
ことが出来るのです♪


本日は、
普段から相談内容でとても多い
「自己否定」について
私なりの視点をご紹介したいと思います✨

参考になりますと幸いです◎







 自己否定は自分に集中する力がある




その前に、
皆さんはどんな時に自己否定に陥りやすいでしょうか??

◆周りに凄い!と思う人がいた時
(その人と自分を比べて)
◆相手は自分の鏡という考え方から
関わる人の嫌な一面が見えた時に自分も同じ要素があるのかな?と思う
◆行動したいのになかなか行動できない時
◆大切な人なのに、妬みや恨みを感じている自分に気付いた時

などでしょうか?🤔



私ももともと自己否定癖が強く
生きてるだけでしんどい時期が
ありました💦



でも、自己否定癖があったからこそ 
早くに変化できたと感じることもあります🤔✨


変化が早い人の特徴として
「素直な人」ってよく言われますよね!


自己否定してしまう人は
自己反省が上手な方が多いので


ある意味"素直に"
自分の課題を見つめることができます👀



ただ、課題を見つめたら
そこに一点集中👀❣️してしまうので
そこからどうしたらいいか分からなくなる
方は多いのかなと感じます。



そのため、
今まで一点集中していた視点を
新たな視点に切り替えるだけで

素直に理解を深め行動出来る方も
多いなとセッション後のお客様の変化を通して
感じることが多いです💎
(もちろん、ご本人の努力あってこそなのは大前提♡)

集中する力があるので、
納得したらとても早い✨✨




 ​視点を転換



自分のマイナス面(と思っているところ)
から視点を転換できれば変化も早いけど

そのやり方がわからなくて
自己否定"癖"となってしまうのだと思います。


なのでその癖から抜け出したい方は
まず「分かってくれる人」&
「自分の理想を叶えている人」と関わること💡


この2つを満たす人に
積極的に関わりに行くことが
1番手っ取り早いです◎



指摘されるとビクビクする...
何を言われるかわからない(怖い)
と思っていてもいいんです🕊



安心して、心の内を話せそうかな?
と感じる人との関わりを作っていきましょう♪



そうすることで、
ただ寄り添うだけでなく
新たな視点も教えてもらえるので

今まで否定することに集中していたのが
新たな視点として集中でき
変化が早いかもしれません♪


そして、やっぱり自分を否定するだけで
辛いものなので

別の視点が加わっただけで
解放されたような気持ちになられる方が
多いとも感じます🥰
(私もそうでした)


いろんな角度から自分を知りたい!
自己否定癖を直したい!という方は
💎思考パターン改善セッション(通話)
💎思考パターン文章鑑定(PDF納品)
がおすすめ❣️
詳細は下記にございます👇

他にも鑑定メニューをご用意しているので
ピンとくるメニューをチェックしてみてくださいね!




・パートナーがいる方
・彼との関係をもっと深めたい方
・四柱推命で相性を知りたい
という方は、

明日3/6 21:00〜募集開始する
思考パターン×四柱推命の鑑定も
要チェックです💝






お悩み全般に関する
「お悩み相談」は単発セッションで♩

詳細はこちら👇


単発セッション



お好きなタイミングで申込できる!
(最短即日で相談可能)

【こんな方にオススメ】
💎表面的な幸せではなく、根底から変わっていきたい
💎誰にも話せない悩みがある
💎人生の停滞から抜け出したい


【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円




詳細はこちらから♡








そもそも何に悩んでるのかも分からない!
方には"自分を知る"ツールとして
鑑定メニューもご用意しています✨


​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹椎葉みほのメニュー

❤︎人相学鑑定


🌹二階堂ゆみのメニュー






誰と比べることもなく
自分の人生を生きられるように✨


👑ハイブランドを買えるから・持ってるから
👑彼や夫がハイスペだから
👑顔が可愛いから・痩せてるから

幸せなのでしょうか?



自分の幸せは
分かりやすく指標となるところだけでなく
もっと深いところからじわじわと感じられる
はずです🕊✨



💎自分がどんな時に幸せで何をされたら嫌なのか
理解していること
💎自分の気持ちを素直に表現できること
💎大切な人を恨むのではなく、大切と思えること
💎好きなことを好きと言えること

自分の人生に本気になれること




そんな"自分"になれたほうが
何億倍も幸せだなと感じます。



私はファッションもメイクも
女性が好きそうなことは全般好きなのですが

💍このブランドだから欲しいではなく
自分が欲しい!と思ったから選べる

💍なんとなく塗るアイシャドウより
自分をより魅せるために色を選べる

💍何か購入する時も
自分が所属できているコミュニティ(会社)で
仲間と共に伴走出来たからこそいただいたお給料を
どのように循環させていこうか?考えられる



このように
幸せって何気ない瞬間に感じられるもの🥰

そんな自分になれると
人生が変わっていきます🕊





過去セッションを受けてくださった方は👇






自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️






婚活が上手くいかない!も、

思わぬ根本的な原因を知りびっくり❣️


なぜ上手くいかないか知れると

今後の行動が変わってきますよね✨





セッションの良さを

知ってもらいたい


と受けてくださった方からもお墨付き♡

定期的にお話でき私も嬉しいです✨




自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化したり♡






眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡





どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実







    
痩せて、キレイになりたい♡

今あるお身体のお悩みなどから、
自分自身の心のパターンを知りたい方

    


    
愛され、大切にされたい♡

私(奥園リサ)
のセッションでは、
あなたの本質的な【変容】を促します🧬

💎同じ現実を繰り返している気がする
💎心に意欲やパワーがほしい
💎自分自身の価値を増やしていきたい
💎人生を根こそぎ乗り換えていきたい

そんな方へ、
インナーチャイルドとつながっていくことで
心と現実に、魂レベルで変化を促します👶🏻✨🧩






皆様の人生がより輝くよう
祈っております💎








💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして


気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty