心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


HP



こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨


いつもありがとうございます♡




前回のブログでは、
私の実体験として自分の内面の変化が
彼の変化に繋がった話を書きました✏️



幸せな恋愛を叶えたい


私もずっとそう思っていながら
相手に変わってもらうことばかり
考えていました😓


自分では行動しているつもりでしたが
"自分が"楽しむための行動を
していたんですよね😳


まずは自分を満たすことに
取り組んだからこそ
今は"相手"のためにも行動できるように
なったのだろうなと思います^_^



本日は前回の続きです✨




  信じてもらえる自分になる




◯自分を信じること
◯信じてもらえる自分になること

この違いは何だと思いますか?☺️




前回のブログでは、
" 自分自身 "を信じられるように
行動すること💐
が彼の変化にも繋がったと書きました✏️



◯自分を信じること
◯信じてもらえる自分になること

ベクトルが自分に向いているか?
相手にベクトルが向いているか?
の違いももちろんありますが、



自分なら大丈夫と思えるか
相手と一緒でも大丈夫と思えるか

でもあるなぁと感じました🤔




例えば、
美容を楽しむことが
自分を信じる行動なのだとしたら

彼に対して
美容を楽しむメリットを
伝えられるか?

無理してお金を遣いすぎて
不安な気持ちを彼に解消してもらおうと
しないかどうか?等💓





見てくださっている皆さんは
いかがですか?♡






--------



でも、
「相手のことを考える」って
自分が満たされていないと出来ない
ことないでしょうか🤔
(私はそうでした)


自分のことで精一杯なのに
相手のことを考えていたら
自分がどこかに消えてしまいそう😭


恋愛は自分中心で考えていると
うまくいかない、、
そう分かっているから相手に合わせようとも
するけれど

なんだか苦しい...😭😭😭




正直、
LINEも早く返してほしいし
愛してるよって伝えてほしいし
デート代も出してほしい

私のことを想ってくれているという
実感が欲しいもん🥺




自分を楽しませてほしい
自分を楽しませたい




自分ではどうしようもないモヤモヤから
抜け出したい!
だから「楽しい」を感じたい!


そのモヤモヤの原因は
彼でもなく
楽しめない自分でもなく

別のところにあるかも🤔




幸せな恋愛へのルートを
●彼に叶えてもらう
●楽しもうと頑張る
以外に見つけていきましょう♩



まずは自分が満たされたいでok🙆‍♀️
その方法を一緒に探していけたら
嬉しいです^_^






  ​ずっと一緒にいたいと思われるには




最近彼から
「同棲したい」と言われるようになり
物件も探してくれているのですが
(私は何もしていません🤣)


このように彼が
もっと一緒にいたい!と思ってくれたり
彼自身の年収が上がったという変化は


自分が変わった
+
信頼してもらえるような行動をした

ことが大きかったようです😳





実際に彼に
「もえちゃん本当に変わったよね」と言われ

相手にも分かるくらい変化出来たんだと
嬉しくもなりましたが

私の変化を見て
自分の行動も変えよう!
自分も変わろう!としてくれたことに

とても感動しました🥹



彼が凄い人だからということが前提ですが
どうしてそこまでしてくれたんだろう?
と振り返ると


自分が変わることだけでなく
自分が変化したことを行動で伝える
ことをしていたなと思いました✨



例えば
いつもと髪型を変えても
黙っていたら気付かれないことも
ありますよね!

「今日のデートが楽しみで、
いつもと違う巻き方してみたんだよね!」
と伝えると、伝わりやすい♡
(デート楽しみにしてくれてたんだ!と
喜んでもらえるし一石二鳥)



恋愛を拗らせていた時の
"伝える"というと

どれだけ自分がしんどいか?
自分が不満を感じていること

を感情で表現していました😭
(感情でコミュニケーションを取っていた)




普段のコミュニケーションでも、
伝えてる" つもり "に
なっていることありませんか?


彼が分かってくれない!
彼が変わってくれない!


自分の想いは本当に伝わっているか?
彼に不満が出てきたら
振り返ってみてください😌


どんなコミュニケーションを取るか?は
幸せな恋愛をするうえでとても大切です♡





明日は、

インスタライブでも

恋愛についてお話しします♩

是非遊びに来てください💐








皆さまの人生がより輝くよう

願っております💎




-----------------

滝本ようこさんの弟子2期メンバーで
60分単発セッション受付中🌸

1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
そんな時は是非頼っていただけたら
嬉しいです♩

人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた
💎自分にはない視点が行動のヒントに


〜単発セッション💐受付スタッフ〜


💐セッションが初めての方に 

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐考えすぎ・つい毒舌を言ってしまう方に

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさ

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み

💐本音をなかなか言えない方に

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み


合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊

【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円





💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪


過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕


サイトURLです

https://saronm.shop-pro.jp/

---------------------------------


Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

Twitter

https://twitter.com/slonm_