こんにちは!

お久しぶりです!
みなさん、お元気でしたか?
約1ヶ月ぶりの童話ぶりになります。

我が家
9月は最悪でした
😩

子供ちゃん➁の文化祭の翌日
高熱がでて

病院に検査に行ったら
コロナ感染


高熱が出た時点で隔離をしましたが

パパが4日後にコロナ感染


二人まとめて
隔離生活が始まりましたが

子供ちゃん➁は、高熱は、1日で下がり
リモート授業


その間

私は 紙皿で
食事を運び

消毒 消毒の日々

パパがなかなかなおらず
😵

病院に2回連れていきました!


私はすでに
クタクタ

でも

私と子供ちゃん➀は、感染しないまま
終了


しか〜し

9月下旬
子供ちゃん➀が学校で鎌倉に行った翌日
高熱
🥴

またか〜
😩

病院に行きましたが
まだ 早すぎて
検査できないと言われ

また

翌日病院へ

私も熱はないけど
喉が痛くなってきて

子供ちゃん➀がコロナ陽性出た時点で
はい

お母さんは みなし陽性ですと
言われました
😖

ここからが大変

子供ちゃん➀は、すぐになおりましたが


私の喉の痛みがすごすぎて
経験したことのない痛み

焼けるような痛み
ガラスが突き刺さっているかの痛み

水を飲むのもやっと
食べ物が食べられないのが
6日続きました!

その間 熱も出ました!
食べ物が食べられないので
フラフラ〜
😩


その後も激痛はおさまったものの
痛みは取れず
😱


今も喉に違和感あり
味覚障害あり
匂いが分からない

香水を嗅いでみても
無臭

味が分からないと
料理が大変
もう
適当ですよ
☺️

でも、味は分からなくても
食べられることの
幸せは実感している日々です

いつ治るのか?
早くもとに もどりた〜い

ちなみに
私の姉は
1年経っても
塩味を強く感じるままらしいです!
なので、姉の料理は
味がうっす〜いらしいです。


1年か〜長いな〜

不安な私を
見守ってくれている
ダッフィーで〜す

安心感ある〜
💕


元気になって
シーに行きたいな〜

でも
子供ちゃん➁のクラスは
インフルで6人休みらしい

もう
恐怖でしか無いです
🥴
この状況で
インフルになったら、どうなっちゃうの〜
😖

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね
😉