こんにちは~!

先週 子供ちゃん達の
期末考査が終わり
お休みがあったので

ランチに行って来ました!

場所は
ブロガー様の
ねねさんが 訪れた

ブルーコーナー

ブログを読んでから
行きたくて
行きたくて!

さっそく 行って来ました
🤩

ちゃんと
10分前に行きましたが
すでに
並んでいました
😵



飛行機好きの
私には

大興奮
💕💕💕💕💕💕💕💕

席に案内され
最初に見えたのが

なんと

絶対見たいと思っていた

ディズニー40周年
ラッピング号

❤️幸運❤️

感動
😍

そして

料理を注文





食事中も
次から次へ
右から
左から〜
飛行機が来るので

ゆっくりと
味わえない私
☺️

💕💕💕💕大興奮 💕💕💕💕







想像以上の
大迫力

もう
最高でした〜
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



つづく