こんにちは

お久しぶりです!
最近 おさぼり気味のsaromaxです
😁


先日 子供ちゃん➁は、理科学習で
上野の国立科学博物館に行って来ました!

家族でコロナ前に行った以来


あの時は
上野で
小池都知事にあったな〜
❨見かけた❩
お笑い芸人にもあったな〜
❨見かけた❩
😁

最近は出掛けても
有名人に会わなくなったなー
😂

久々に行って
どうだったか?聞いたら

行ったことあまり覚えてなかったです


悲しい〜
😭


そうそう
ガチャガチャをしてきました

これです


子供ちゃん

地球🌏


太陽☀

狙いました!



結果



木星

やっぱり
2回目やっちゃいましたね〜



結果





木星


さすが
我が子

ガチャ運
な〜し

同じの出たの
我が子だけ〜

😆