破壊工作?納屋犬舎だった所が••• | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ず8remaining

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ず8remaining

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

破壊前の犬舎の様子。

内側からなので、分かりづらいですが、
犬の後ろに犬舎としての壁がありました。

納屋だった所に、サイディングボードなどで壁をつけて、即席の犬舎にしてた所が…😱


壁が無い…💦


垂れ下がったシートの下にサイディングボードやトタンの壁がありました。


草が刈られてるなぁ•••と、よく見たら、犬舎の壁が無くなってる!😳


誰が?


何の為?



  ∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴

引き続き、佐呂間の犬達にご支援をお考えの方がいらっしゃいましたら、

今後は、佐呂間の犬達が、ゴッソリまるっと

       お世話になっている

《 公益財団法人 日本アニマルトラスト 》さまへ

ご支援のほど、何卒よろしくお願い致します🙇


  下記バナーからホームぺージへいけます👍


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️