佐呂間っ子 命名エピソード集 第21巻 | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ず8remaining

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ず8remaining

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。


D型犬舎 B−5




📝ポメちゃん


名前は、ポメラニアンのようだったから。


ポメちゃんは眼球が赤い、そして見えてないかも…。


ひたすら走り回って、人から逃げてるんだか?

なんだかわからない子。


可愛いんだけど、見えてない事もあって、怖くて
過剰に逃げ回るというか走り回るので、どうアプローチして良いのかわかりません。

個人的に、好みのタイプなので、なんとかお近付きになりたかったです😓



📝コンちゃん


お顔もしっぽのふさふさ具合も、キツネそっくりだったので、コンコンギツネからコンちゃん。


大人しくて、いつもすみっコから、

こちらの出方を伺ってました。


パーソナルスペースがはっきりしてるので、

それを侵さなければ、静かに見てます。


コンちゃんとシロッコは、色違いでよく似てます。



この子達もビビリンちょだけど、人が怖い存在でない事を教えてあげたい!!知ってほしい!!

一人でも、信頼関係を結べたら、
サイズも小振りだし、可愛いから、
里子に行くチャンスは必ず訪れるハズ👍

まだ若い子達だから、時間は掛かっても、
信頼関係は絶対、結べると信じて、
朗報を待ちたいと思います❣️



  ∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴


引き続き、佐呂間の犬達にご支援をお考えの方がいらっしゃいましたら、

今後は、佐呂間の犬達が、ゴッソリまるっと

       お世話になっている

《 公益財団法人 日本アニマルトラスト 》さまへ

ご支援のほど、何卒よろしくお願い致します🙇


  下記バナーからホームぺージへいけます👍


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️