こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


子ども達の習い事に付き添って、10年以上が経ちました照れ

色々なところに行かせてもらい、色々な経験を積ませてもらえて、感謝ですキラキラ


そんな中ですが、子ども達は親が見に来る事に抵抗もなく、むしろ来て欲しいと言ってくれます。

先日も、上の子と下の子の試合がぶつかり、いつものごとくどっちの試合に付き添うかで、もめましたネガティブ

どっちが正しいわけでもなく、ただ、ありがたいという思いと、どうしようかという思いです。

言い方も難しく、後ろめたい事はないのに、言うタイミングやら、機嫌が大丈夫かなど、色々考えて話します。

結論としては、どちらかが我慢になってしまいますが、親としては、高校生の子どもに求められる事がありがたいですうさぎのぬいぐるみ


田舎ですので、車の送迎が必要な部分も一つだと理解しています。

僕自身は、他にもやりたい事もなく、趣味子育てなので、ある意味最高だと思いますゲラゲラ


子育てがひと段落したら、次の趣味を始めようと思っていますが、もう少しだけ楽しみますアップアップアップ


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️








AmebaNews記事レビュー


スマイルゼミ(小学コース)


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


かむピタ公式通販サイト


Smart資格 (スマート資格)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット