こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


上の子の大会が始まり、熱戦を繰り広げていますおねがい日頃の練習成果を出しながら頑張って欲しいです。


ただ、先日の試合は負けてしまいましたガーン

練習試合で勝っていた相手でしたが💦


スポーツの試合ではあるあるですねネガティブ


負けた要因を子どもと話し合いました。

練習試合では出てこなかったメンバーがスタートに入っていた


こっちの作戦やフォーメーションは読まれていた


全体的に勝てるだろうという雰囲気だった


まさに完敗ですねアセアセ

相手の方が入念に準備をしてきた証拠だと思います。逆にこちら側は油断をしていたと言われても反論できません。


上の子は油断していなかったと言っていましたが、相手の術中にはハマった気がします。

難しいかもですが、

厳しい戦いだったとしても、個人の力で打破できるような選手になってほしいと思っていますおねがい


本人もそんな選手になれるように努力しています。

受験勉強と重なりながらの練習ですが、

思いっきりバスケットボール🏀ができる環境に感謝ですクローバー


感謝が無くなってしまったら、成長もないと考えています。

高校3年生、送迎する機会ももうすぐ無くなってしまいますが、子育てに終わりはありませんので、引き続き楽しみたいと思います。


次の試合も応援します爆笑


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️