芸がない | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

しつこいけど事故から今度は買った?しまった?わなきゃならなかったの車の話が続く…



商談は完全な担当セールスの波に乗って進められるニヤニヤ


クリッパーですか?ルークスですか?から始まってトントン拍子?に決まってく無気力


事故った車はおかんカラーの青。次があるならクリーム色ってかボケた色が良いなぁと思ってた。


先日、妹がクリーム色のサクラに買い替えた(笑)別に妹とお揃いの色は良いけど、クリーム色のルークスだと上司と丸かぶりになるゲロー即却下


ボケた水色はツートン←嫌い

グリーンは戦車みたいだし…

じゃあ♡この色が良いラブとワイン色をご指名飛び出すハート



調べてもらったら納期6月末
チ~ンアウト!チーン


レンタカーが30日しか借りられない。それに間に合わせなきゃならなくて納期の早いのが白か黒ゲロー


両方いらんわ。反対に何色ならあるの?と聞けば




おかんカラーかい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他の営業所にあるらしい。中古車並みに早くて納車できそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう運命でしょう。次、青は嫌だなと思ってたけどこの色に乗る人はマニアックだろうからおかんにピッタリだわ←半分ヤケクソ(笑)ってかこの色に乗ってる方々に失礼極まりないあせるあせるあせるスミマセンあせる


妹にもまた同じ色?と笑われる。でもこの先も笑いネタにできるからおかん的にはイイんだわ←投げやり(笑)


今、借りてるレンタカーが黒。コイツが仕事終わりの駐車場で探すのが近くまで行ってナンバーの「わ」を確認しなきゃわからない笑い泣き


その点おかんの青は目立つのですぐわかるニヤニヤだから青で良かったのかもしれんわ…←ちょっと悲しく諦めてる感w


人生初の車も青だった。死ぬ時も青で死んでくわ←って買った車何年乗るつもりだ?だな笑い泣き


そんな芸のないおかんの車の色の話でしたチャンチャン


読んでくれてありがとうニコニコ