にゃんニャーーーンTバックてへ

 

 

 

 

 

 

月曜日のバイキング、、、、見なくて良いって言ったのに〜〜

 

 

 

 

みんな見てくれたみたいでありがとうございました〜笑笑笑

 

 

 

 

なんだかんだ言っていつも見てくれるんだからエ!エ!エ!ぷ

 

 

 

 

マンモスうれぴーケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人sao☆

 

 

 

 

 

そんな感じで、ゲストの芸能人の皆さんと写真撮らせてもらったよ〜ん指差し指差しアゲアゲおおー

 

 

 

 

 

ブラマヨパイセン〜〜アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

1回写真撮ってもらったんだけど、ボケてたから・・・

 

 

 

 

 

もう1回撮ってって厚かましいお願いもOKしてもらえたの〜〜バイキンマンバイキンマンバイキンマンてへ

 

 

 

 

 

優しすぎ〜走る走る走るアゲアゲ

 

 

 

 

 

そして〜バイキングの番組内で広島カープクイズたくさん出されたけど

 

 

 

 

クイズ難しすぎでしょエ!エ!エ!エ!

 

 

 

 

2軍の監督の名前は?とか・・・

 

 

 

 

レベル的に言ったら、友達のお父さんの下の名前は???

 

 

 

 

 

くらいのレベルの質問だよ走る走る走る走る

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、、、まるちゃん9番の1つ前の背番号は???とか

 

 

 

 

 

てか、紗里、今年色々ありすぎて。。。ケツだけ星人

 

 

 

 

そんな昔のこと全部忘れちゃったし〜〜〜暴走族暴走族暴走族いやん

 

 

 

 

 

全部、あいつのせいダーーーーーoppai

 

 

 

 

 

そんな感じ〜上島肥後寺門∑!!

 

 

 

 

 

 

ということで熊切あさ美さーん指差し指差し

 

 

 

 

 

相変わらず美人だね〜プリプリ

 

 

 

 

 

そして最後に百獣の王と百獣の女王タカアンドトシタカアンドトシタカアンドトシ

 

 

 

 

 

ねぇ・・・笑 すごいイヤイヤっぽいんだけどこの写真ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人sao☆sao☆

 

 

 

 

 

生放送2時間くらいやったけど、楽しかった〜アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

そんな感じ走る走る走るいやん

 

 

 

 

また近々テレビに出るかもだからそんときは見てくれてもいいよ〜〜んTバックTバックTバックてへ

 

 

 

 

 

そんな感じで、またブログ更新しよっと脱力脱力チョリース 木下優樹菜より

 

 

 

 

 

もちろん今日もコメント監視はOFFに決まってんだろニャロメ〜もおーoppai

 

 

 

 

ちゃおTバックTバック