お久しブリーーーフサタデーナイトフィーバーいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

 

 

この前の撮影〜ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いえい ねぇこの人、ダイノジのエアギター世界1の人でしょ指差し指差し

 

 

 

 

うれし〜〜〜やっぱなんでも世界一はすごいよね〜暴走族暴走族暴走族アゲアゲ

 

 

 

 

そんな感じで最近は広島カープ応援しながら笑笑家で静かにしてたよ〜ん笑笑笑

 

 

 

 

 

そんな感じで、今日はテレビに3秒出るよんTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

なんかフラッシュが飛びすぎて幽霊みた〜いぃサタデーナイトフィーバーてへ

 

 

 

 

 

出るのは確か、クッキングのコーナーかな上島肥後寺門

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーイ<<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

そんな感じもおーもおーもおー

 

 

 

 

最近テレビもあんまり出てなかったからキミたち寂しかったでしょサタデーナイトフィーバーてへてへてへ

 

 

 

 

 

3秒くらい出るみたいだから噛み締めてみてね〜ハゲハゲハゲ

 

 

 

 

 

 

そうそう、最近見てたニュースで、アナウンサーの人が

 

 

 

 

ブログで透析の人のことをどうこうって言っちゃってめっちゃ叩かれてたけど

 

 

 

 

あれは当たり前だと思った。うん指差し指差し指差し

 

 

 

 

やっぱ、あーいうのはダメだよね〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

「メッ!」って感じ〜〜∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

じゃあそんな感じで今日は、オール芸人お笑い謝肉祭'16秋 

 

 

 

 

18時30分かららしいのでよろしくちゃーんTバックTバックTバックてへ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのコメント監視OFFだよんぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

ちゃおうふふうふふうふふ