昨日の紗里は今日も撮影だし~全裸で脱毛しといたHHH

 

 

 

ちょっときわどすぎだから写真はコレムンクTバックTバック

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫か笑まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

期待してたそこのキミ♡なんかごめんね~HTバックTバック

 

 

 

美肌効果もあるから月に2回、全身の脱毛してるよーん。seisei

 

 

 

しかも最近、写真撮られたりも多いから、変な毛が写ってたら困るしでへへイヤン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあんまりきわどい写真無かった笑TバックTバックTバックでへへ

 

 

 

そんな感じで脱毛完了♡いやんいやんいやん

 

 

 

 

その後プリクラ撮ったんだけど、、、でへへいやん

 

 

 

このプリクラ壊れてるのかも笑orzorz

 

 

 

 

元々紗里って足長いじゃん、、、?まりもっこりまりもっこり

 

 

 

 

でもこれ長すぎでしょ~笑♡イヤンイヤンイヤンイヤンイヤンイヤン

 

 


 

 

最近のプリクラって凄いね~笑まりもっこりseiもはや人間では無いな笑

 

 

 

 

そんな感じで今日は今から生放送だから

 

 

 

今日のコーデはコレだよん~♡

 

 

 

 

 

ちょっとエッチな春の装いハードゲイハードゲイハードゲイ

ピンクベージュの背中バックりワンピースエロエロエロエロでへへ

 

 

 

背中バックりだからもちろんヌーブラ着用だよ~~~んげへへ

 

 

 

下着も気合いれておりますので透けないか心配~~~笑いやんいやんいやんでへへ

 

 

 

AbemaTVハードゲイ

 


「竹山と飲める店 ベロベロ人生相談」 なので

 

 

 

 

酔っ払ってる紗里って女の色気?みたいなのあって可愛いじゃん~?seiseiseiseisei

 

 

 

だからってそこのキミ口説こうとしちゃダメだぞ~<<ハート>><<ハート>>まりもっこりイヤン

 

 

 

 

あ、逆に画面の前のキミに酔っ払って絡んだらごめんね~笑TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

今日は酔っ払って紗里も暴言吐いちゃう可能性があるので笑

コメント監視はOFFだよん♡

 

 

 

ちゃお


加藤さり



インスタ



twitter