朝からテンションが高い紗里だよーん。ムンクの叫び



なんたって今日は地元に帰る日だから~ムンクの叫び



まずは新幹線と「新型?新幹線こと紗里」のツーショット笑ムンクの叫び






はーい、鼻の差で紗里の勝ちね~~~00



やっぱ紗里、新型って顔だし~?笑ムンクの叫び




新幹線乗るまで時間あったから少しコメント返ししてみる♡






ーーーーーー

533 マーシー



ん?昨日のブログタイトル??



これ、たぶんだけど・・・アメトークのコーナーの名前だと思うんだよね。354354



竹山さんも「出川と狩野」をもじって「出川と加藤」にしたんだと思う。



だから紗里もそのまま使ったの~354354



みんなわかってると思ってた~354354



そう、紗里・・・髪の毛薄いの悩みだよ~ん
でも女の子でそう言う悩みの子多いから、他の子に言ったらダメだぞ~354354


紗里がカツラになってマーシー気づいても黙っててね
それが優しさってもんだろ~~~~~?笑


はい、次の方!

ーーーーーー



538 ZOO

なぜ素人の紗里にTVから依頼が?
しらな~い。それはTVの人に聞いてほしい~。354354

ブログをなぜ再開したのか?
うーん、気分。。。

付き合ってるかどうか
えいこうに聞いてみて笑354354

親や身内の気持ち
考えてるけど、曲げられないの~354354

心がないのか。
あると思うけど、今まで実物を見たことはな~い・・・
でももちろんいろんな気持ちはありまする。。。354354

ーーーーーー


って感じ~




にゃん♡えっちぃ



広島着いたら1回お父さんのお店行く予定~えっちぃ



あ~そういえば笑



広島来たらコメントにタマゴ投げつけるって書いてあったからえっちぃ



100均のバトミントンのラケット持って帰ろうと思って笑えっちぃえっちぃ



投げるのは構わないけど、絶対打ち返すからいいところに投げてよーえっちぃ




知ってる笑 決まったら「サーーーーー!」って言えばいいんでしょ♡えっちぃ






あ、これ昨日上野で見つけたの「キングギドラ」笑18禁




そんな感じ~




では、新幹線で~仮眠♡18禁18禁18禁





今日もコメント監視はOFFだよーん、、、




ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter