こんにちは!
占い師の紗莉紗 ももです^^


.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.
LINEトーク占いデビューさせていただいてから
1週間が過ぎました!

本日も待機しておりますので
お待ちしておりますね^^

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

🔮…………………………………………………🔮

    【足・尻・腹】

 女は35歳過ぎたら下半身が大事!

🔮…………………………………………………🔮

 

 


さてさて、35歳〜の女性の皆さん
お肌の曲がり角も、通り過ぎた方も
いらっしゃいますね



どうしても35歳くらいになってくると
筋肉量が落ちてきますし


筋肉をつけようと思っても
なかなかつきづらくなってくる

年齢でもあります




油断してるとあっという間に
ぷくぷくになって体型が崩れるので
ご注意を!



女性は特に脂肪がつきやすく
下半身に顕著にそれが現れます



あとは二の腕と、背中とか
地味にいや〜なところに贅肉がつくので
要注意!



筋肉が落ちて太ってくると
もちろん運気も下がります



動きづらくなってきますから当然です

*********************



人は動く生き物

動かない動きづらくなると
運気も下がってきてしまうものです



動けない場合は別の方法をするのですが

 


歩ける、走れるの恵まれた方々は
怠けていてはどんどん体型が崩れて
いく羽目になりますから

お気をつけください!



上半身を鍛える運動って割と
みなさんやるんじゃないかと思うんですが



動くのが苦手なあなたはもう
下半身のみに絞ってOKキラキラ



お腹とお尻と太もも、ふくらはぎ
ここが一番弱るし、

 

 

 

体型が崩れやすい部分でもあるので

ここを中心に鍛えて
筋肉をつけて維持しましょう



ここの筋肉が落ちると締まりが悪くなるので
どうしても体型が悪くなります



下半身の締まりが悪いと、

踏ん張る力が落ちるので、持続力や頑張る気力にも
影響してきます



我々まだまだ若いのです
頑張ることも多いのです
持続力や気合が落ちては困ります


なので中心的に鍛えて欲しいなと思うんですよ


*********************

 


そして、全体に筋肉が落ちてくるので
ピタッとしたタイプの服も苦手になってくるかも
しれませんが・・・


緩い服ばかり着ていると
太りますし
アセアセ滝汗


お尻に至っては、いつの間にか
骨盤が開いて、さらにお尻が大きくなる・・・笑い泣き
という悪循環にもなります・・・



なるべくピッタリタイプの服を普段から着て
運動をしていきましょう



運動用の加圧パンツなんかいいですよねキラキラ
ずっとつけてると苦しいでしょうから
一日数時間でもつけてみて


そして運動を取り入れてください


そうするだけでも気持ちがスッキリして
運気アップにつながりますよ爆  笑


*********************

 


女性はいつまで経っても美しいのが一番キラキラ
美しいことでやる気も出ます


より見栄えが良くなるように
やっぱりスタイルに気を遣いましょう



運を良くするには見栄えを良くする意識も
大切なんです^^

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お気軽にお越しください^^

 

チャット鑑定はこちら→Chapli

 

Twitterフォローお願いします^^→Twitter