こんにちは〜

占い師の紗莉紗 ももです^^

 

 

 

春ですね〜花粉ですね〜

寒さも緩まりみんな気持ちも

 

 

ほかほかしてきているのでは

ないでしょうか?

 

*********************

 

結婚生活が始まるとウキウキしますね

大好きなあの人と片時も離れることなく

一緒に生活ができるんですキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

女子が憧れる理想の生活ですよ

愛しい彼と生活を楽しみ

子が生まれ

ニコニコニコニコキラキラキラキラ爆  笑

 

 

笑顔でリングへ上がって

ヘッドかぶって

マウスピース咥えて

両手にグローブはめて

 

 

そしてここから

「カーン」

戦闘のゴングがなるわけですね^^

 

画像は映画「グラディエーター」からお借りしております

 

 

*********************

 

 

結婚後は

『仕事』『家事』『育児』『コミュニケーション』

これらが急速に密になります

4密です

 

 

コロナは3密

家庭は4密

 

 

避けていいのはコロナの3密=疫病回避

避けていけないのは家庭の4密=離婚直結

 

*********************

 

 

特に結婚して子どもが生まれてから

というものは時間が光の速さで過ぎ

 

 

忙しくて家庭行事とか

子どもの園の行事とか学校行事とか

行ってらんねーよ!

 

 

っていうお父さん

まあまあいますよね

 

 

アラサー〜以降

最も顕著なのは

アラフォ〜アラフィフそれ以降は

 

 

女性は家事=男性は仕事

という図式が刷り込まれてますから

 

 

いくら女性が家事分担を言ったところで

突っぱねる男性も多いかと思うんです

 

*********************

 

 

家事ってね立派な運動なんです

家事ってね立派な仕事なんです

 

 

365日動き回っている妻と

365日仕事が終わった後、菓子食って

酒飲んで寝っ転がっている旦那とは差がついて

 

 

結婚20年も経ってくると

 

夫は太って油の乗った鰻へと変身

妻は身も心も鍛えられてグラディエーターへと変身・・・

となっていきます

 

 

どっちが勝つかは

目に見えて顕著

 

*********************

 

 

鰻がウナギイヌになれたところで

スーパーサイヤ人になった妻と喧嘩したら

 

 

あっという間に『鰻重』にされて

食われて終わりです

 

 

女は強いし怖いのです

男は弱いし面倒くさがりなのです

 

 

だから女性の皆さん

男性に優しくしてあげてくださいおねがい

あなた方もともと強いんですから

 

 

長期的にメンタルも肉体も女性は

強くできています

だた瞬発力が弱く迷いが多いだけです

 

*********************

 

 

そして男性の皆さん

あなた方は瞬発力と即決力が

あるだけです

身も弱けりゃメンタルも弱いんです・・・

 

 

だから女性に守ってもらわないと・・・

なのに攻撃しちゃダメダメですよ

 

*********************

誰のおかげで飯が食えてる〜

なんて言ったら自分が鰻重になって食われます

気をつけましょう

*********************

 

女性の皆さんは結婚初期から

旦那さんを教育していきましょうね

 

 

自分の手のひらの上で

コロコロうまく転がってくれる

そんな夫に育てられたら

 

*********************

油の乗った鰻にならず

素敵な鯉か龍になってくれるかもしれませんおねがい

 

 

夫は妻次第で

鰻にも龍にもなれるのです

*********************

 

自分の素敵な龍になってくれるよう

結婚初期から育てていきましょうね^^

 

 

ゴングに登って殴るだけじゃあダメですよ

手取り足取り教えるゴングに登るのです

 

 

私たちは将来金の竜の背に乗れるよう

夫を教育していきましょう^^

 

 

そして男性は自分をうまく教育して

金の竜に成長させてくれる女性を見極めましょう

 

*********************

 

将来はウナギイヌより金の竜

背に乗って手綱握るは妻の教育

 

by紗莉紗 もも心の俳句


 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

個人鑑定はこちらから

30分5000円 1時間10000円

zoom鑑定or電話鑑定で承っております

    ↓

友だち追加

チャット鑑定はこちら→Chapli

 

Twitterフォローお願いします^^→Twitter