ご訪問ありがとうございます。



【 風水×九星気学×脳科学 】
なりたい運を
自分で選び取る♡人生幸転サポート

これまで述べ700人以上の実績
九星気学風水・開運アドバイサー
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母です)

プロフィールはこちら♪

メディア出演

株式会社BARCOSさまご提供
 〜緑のお財布〜
開運アドバイザーとして


山咲トオルさん
ご一緒させていただき
BSにて放送♡







山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

とCATV出演 

 


はるな愛さん、マギー審司さん
 とCS/CATV出演 
株式会社BARCOSさまご提供
緑のお財布 新聞掲載 



\LINE公式ご登録の方へ/

既に100名様以上の方に

受け取っていただきました
現在400名以上がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq


まじかるクラウン最新ご提供中のメニュー

 

 

株式会社BARCOSさまご提供
電子カタログに

掲載させていただいてます


 

 

募集開始しました♡

↑タップすると詳細へ

 



私も参加させていただいてます♡

↑タップすると詳細へ
 

だから変えられる!

あなたにピッタリの

やり方に気付ける♡

開運ブログ

ー毎日配信中ー

 

 

 

今日から

6月の運気に切り替わりました。

 

旧暦で見るので、

6/6〜7/6の1ヶ月間が

戊午(つちのえうま)の6月です。

 

 

しかも、

エネルギーが転換して天に繋がりやすい

6月21日の夏至

もいよいよ到来!

 

大きな変化が起きる運気の強いこの6月を、

楽しみながら過ごしていきましょう。

 

 

 

さて私は、

運や運気をお伝えするお仕事なので

 

プライベートや

初めてお逢いする方から

 

「赤はねさん、

運ってどうすれば良くなるんですか?」

 

「やっぱり神社とか

行かないと運って良くならないですよね?」

 

と本当によく聞かれます。

 

 

確かに気になるし、

知っているなら教えてよ

というところでしょうか 笑

 

 

長くこの仕事をしてきた中で、

 

運は

あるところにはあり

ないところにはない

 

ということが分かってきました。

 

ん??

ですよね。

 

 

よく

成功されている方や

売れている芸能人の方が

 

「トイレを毎日掃除しています。」

 

というのを

聞いた事があると思います。

 

 

これは

トイレには神様がいるから

という考えもありますが、

 

汚れや不浄が付きやすいところを

率先してコツコツと綺麗にする。

 

その気持ちや行動に

運がついて来るということです。

 

 

そして

実際に経営者の方が

おっしゃっていました。

 

「経営不振の時。

時間が有り余っていたので

その間、掃除ばっかりしていました。」

 

 

これって、

まさに一石二鳥なんですよ。

 

→不安なことを考える時間を過ごすより、

行動することで

部屋や水回りが綺麗にピカピカになる

 

→不安を感じる時間より、

気分が良くなる時間が増える

 

 

最後に

「そうしている内に、

思いがけない大きな仕事が

舞い込んで来ました!」

と。

 

成功した過程の中で

本当によくお聞きするのがここ。

 

 

『普通では

考えられないことが

起こったり舞い込んだり

しました。』

 

 

 

 

要は

そうした行動を

しっかりされているからこそ

起こる現象!

 

 

受け取る前に

そのエネルギーを出しているから

 

 

その分のエネルギー、

もしくはそれ以上のエネルギーを

受け取れる

んですね。

 

 

上手く行かない。

 

いつも自分にはいいことなんか起きない。

 

そう思っていたら、

きっとその気持ちがのった行動となり

 

エネルギーが上がるどころか

かなり低め。

パフォーマンスも必然的に

低いものになってしまいます。

 

 

このエネルギーは

「波動」です。

 

波動=周波数

 

量子力学では

この周波数の

高い低いが物事の結果を左右すると

証明されています。

 

 

例えば

 

A・仕事で成功したいな〜

 

というのと

 

B・好きな仕事で絶対に成功する!!

 

 

では、

意図している周波数が高い=

エネルギーが高いのはBなので

確率がグッと上がるんです。

 

 

「運のこと」も

こうして既に科学理論で

ロジカルに証明されているので、

なんとなくや

つかみきれない物では決してありません。

 

 

 

 

来月の

【'23 下半期九星気学講座】では、

 

「量子力学と運」

についても

お話しをしようと思っています。

 

 

 

募集開始しました

↑タップすると詳細へ

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 


あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援しています♡

 

 

 

*新規ご登録の方へ

新動画2大プレゼント

順次配信中!!

 

こちらからどうぞ♪

LINE公式

↓↓

 

 

以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

*タップすると詳細へとびます

 

 

 

 

総勢10名の女性起業家が打ち出す

渾身の講座が

定額制でなんと!

受講し放題♡

 

 

学ぶことを惜しまない大人女子には

たまらない企画がこちら

↑クリックすると詳細にとびます

 
 

ありがたいことに、

私も6月に講師として

エントリーさせていただきますが

 

すでに続々と

お申し込みが入っております♡

 

是非今度は

あなたが信用・納得できるを

体感されてくださいね♡

 

 

 

えこあゆブログ継続講座
ほんだあゆみさん&えこさんに
出逢えて激変しました♡

 

業#起#大使館#東京#新幹線#出張#伊勢神宮参拝#神さま#神様#情熱大陸#ラビット#バルコス#BALCOS

Instagram♡

↑タップすると詳細にとびます

#伊勢神宮#お財布 #開運財布 #開運 #大人女子 #神様 #宇宙銀行 #宇宙 #量子力学

起業女子 #神様 #龍神さま #パワーストーン #ブレス #セブンルール
#情熱大陸 #引き寄せ #大阪 #脳科学 #量子力学 #神社好き #リーディング
とにかくアクセス数が高い♡ブログ記事

 

 

 

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ



増席分も満席♡
【吉カフェ実践編】1日目

詳細はこちら

 

【吉カフェ実践編】2日目

詳細はこちら

 

増席分も満席♡
【’23九星気学講座1日目

詳細はこちら

 

 

満員御礼!
【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

増席分も満席♡
【吉は貯金できる!吉カフェの極意】

詳細はこちら

 
 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら

 

増席分も満席♡定員オーバー

【'22年下半期九星気学講座】

詳細はこちら

 

毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます