今日はご感想・

「ごちゃごちゃだった思考がスッキリして、

やりたいことが分かってしまった。」

をお伝えします。

 

 

今回も遠方の

クライアントさまと

ワクワクのセッション^^

 

 

開運コーチングをお受けいただいた

長野県在住 会社員

M・Mさま

 

 

●セッション前と後、

 どんな気付きがありましたか?

 

前:今のお仕事とは別に

  何かやりたいなと思っていたものの

  ずっとどうすればよいのかがわからず、

  このセッションだ!と見つけて受講しました。

 

後:ごちゃごちゃしていた思考が完全に

  ヒモとけ、自分がどうしたいのか、

  これからどうなりたいのか整理できました。

 


●このセッションをオススメできるとしたら?

 

自分の本当の望み、未来がわからず

ずっとモンモンとして思考が止まっている人。

 

お部屋を風水、気学でとにかく

運気を上げたいと思っている人。

 

 

●赤羽才子の印象はどうでしたか?

 

何でも聞いてくれるし

初めてとは思えない話しやすさがあり、

本当に感謝しています。

 

 

M・Mさんは

3人の息子さんをしっかり育てあげ、

 

 

こらからは自分のことに

向き合っていくべきタイミング。

 

 

開運コーチをする時、

一番に大事なにするのは

 

 

とにかく

お気持ちをお聴ききすることです。

 

 

すると

本当にご自身が思っていること、

やりたいと秘めていたことが

 

 

ふつふつと湧いてきて、

思わず言葉に出ます。

 

 

自分で自分のことばに

気づけるって

とても素晴らしいことですが、

 

 

実はなかなか出来ません。

 

 

なぜなら自分のことって

一番分からなかったり、

 

 

そんなお話をする機会がなかったり

するのが現実。

 

 

なので私のセッションの

最初と最後では

お顔の表情が全く違いますウインク

 

 

だって自分の進むべき道を

見つけてしまったので、

 

 

それに向けて突き進むのみ

ですからラブラブ

 

 

一人でも多くの方の

モンモン期を打破していただきたいと、

日々セッションに臨んでおります。

 

 

私のセッションは

メルマガ読者さま優先でご案内しています。

 

 

まずは登録へ♪

 

↓↓(画像をクリック)

ご登録の方に開運特典プレゼントプレゼント

 

・目からウロコの内容に、

 早速自宅でもやってみて効果出てます!

 

・ネットや本では得られない

 風水インテリアがかなり新鮮

 

・インテリアのセンスがなくても、

 大丈夫だと分かり嬉しかった

 

・開運だけでなくメンタルの整え方も

 分かりグイグイ引き込まれます

 

・敷居が高かった風水や気学が

 身近に感じられた

 

・毎日一定の時間に来る風水メルマガが、

 毎回楽しみです

 

・風水初心者でも、読みやすく、

 親しみやすく勉強になりました

 

*この無料メール講座は、

 従来の単にインテリアコーディネート術とは、

 全く違う方法をお届けしています。