クルーズ2日目は

カリブ海にある

バハマの首都ナッソーへおねがい



奥にあるのが

マイケルジャクソンも泊まった

アトランティスキラキラキラキラ


ここは

他のクルーズ船もあって

圧巻の光景船キラキラ




街並みは

カラフルでとっても素敵イエローハートピンクハートグリーンハート


お目当ての



海賊博物館行って



ラムケーキを買いに行きましたチョキ


ここのラムケーキが

めちゃめちゃ美味しかったラブラブ


お酒強く感じるけど

くどくないというか

食べやすくなってて!


プレーン以外にも

パイナップルとか他のフレーバーもあったラブラブ


たくさん試食させてもらって

たくさん買いました照れ


お昼ご飯は

街中で生ビール





バハマ名物の

コンクフリッターラブ


たこ焼きのようなフォルムで

中アツアツで笑い泣き

火傷に注意です注意


美味しかったよ〜おねがい


集合時間に間に合うように

船に乗れば大丈夫OK


もちろん

船内では

グリーティングとか

映画とか常にやってるから

下船しない人もいるみたいニコニコ


ラムケーキが忘れられなくて

日本でも美味しいラムケーキないか

探してるんだけど

全然ヒットしないんだよねえーん

今度自分で作ってみようかな上差し