宣言してからひと月泣き笑い
ようやく鑑定募集再開の
ドアを開けられました〜!

サリリです。

先週ね
旦那氏の会社命により
1ヶ月半前に出された
我が家の
日本本帰国説(一度確定)が
どんでん返し???というのか
あらまあらま
なくなって
引き続きベトナム在留になったのです。

心だけ
一回本当に帰国しました魂が抜ける

引っ越し金額まで聞いたし
引っ越し先の土地をgoogleで調べたし

…何やねんなぁ
人生って、、、凝視


この帰国劇で
親に期待させちゃったり
日本の友人たちに連絡したり
振り回されたっちゃ
振り回されましたが

でもね究極

どっちに転んでもいいやって
思ってた。

どっちになってもこの先
面白いストーリーがあると
本当に思ってて。

そしたら
帰国話はなくなり
以前と何も変わらず
今までの生活が戻ってきたにっこり

ベトナムいつまでいるんじゃい。笑

私のベトナムでのカルマは
まだ解消されてなかったらしい。
知らんけどニヒヒ


そしたらその後すぐ
鑑定受けたかったんですよって
(社交辞令にしても)
言ってくれる方が現れて

あれ、
何を私はごちゃごちゃ考えてるんだと
不思議になって
募集再開ですオエー

今の私に出来ることをやろう。


募集期間 5/15〜5/31
ベトナム時間
平日10時〜16時の間
(鑑定時間は90分程)

土日希望の方は応相談🙏

ホーチミン在住の方は
ご希望の場所へ出動します!
カフェでもご自宅でも。
(ご友人と2人での鑑定や
ご家族分の鑑定も可能です。
ご家族の鑑定はそれぞれの星の相性を
調べさせて頂きます)

※因みに我が家は旦那氏が完全リモートワークになったためごめんなさい。

○鑑定費40万ドン
鑑定後にPDFにて鑑定書をお送りします

ご希望の方は
○お名前
○生年月日
○希望日時
○場所

を記入してDMくださいませ!
質問等もお気軽にどうぞ。


子宮推命とは何ぞや?↓

自分が持って生まれた星の性質を知って
客観的に自分を見ることによって
より自分と向き合えるようになります。
「占い」というワードよりも
「自己を深めるための時間」といったものです。

○モヤモヤするものがある方、
○エンタメ的に星が知りたい♪という方
○ベトナムへ二十歳の時にやってきた得体の知れないサリリと会って話したい🤣という方

お待ちしております!


サリリ