おはようございます。
子宮推命鑑定士のサリリです。

旦那氏が朝から用事ありの時は
私が4歳の息子を
幼稚園まで送って行きます。

最近は
バイクタクシーで
ドライバーさんと
私と息子と2歳の娘の4人乗りで
行くことが多いです。笑

車より手っ取り早くて
やめられなくなってしまった、、、笑い泣き

最初こそ息子と娘が
喧嘩し出して難しかったけれど
全員が乗り慣れて
バランス取るのが上手くなってきた感ニヤニヤ


今朝幼稚園に送った後
ふと空を見上げると
光が強く
雲の立体感?があり
変な空…と
思ったら



目



雨が降らなくても時々虹が出る。

空では何かしらの
水の動きがあるのかもしれないけとれど

晴れの日の虹は特にラッキー気分得意げ

一瞬のタイミングで
割と虹を見つける事があります。



そういえば
子宮推命講師の
小串泉さんも虹を見つけるのが早いと
書いていたな。

なんか
ポイントあるんかなニコ



サリリ