子宮推命鑑定士のサリリです。


久々に子どもの病気で

数日寝られない日々が続いております。


2019年の12月に

びっくりするぐらい子どもたちの病気ループで

ホンマもうどないなんの???って時期が

あったのですが

その時を思い出した…笑



あの頃も

看病で寝られない夜に


ふっと、、、この辛い今も

ずっとは続かないよ。って思ったんですよね。


今回も同じ感じで

淡々と今を過ごしていて

ようやく抜けそうな今


洗濯物を畳んでいたら

ブログを書きたくなってニコニコ



私が学びながら仕事にもしている

子宮推命、ベース四柱推命。


これは統計学と言われていたり

四柱推命を歴史からじっくり調べている方は

占い要素(学問で答えきれない問題をサイコロ降る的な)が加わった学問ですねと

仰っていたり。


何にせよ

人間があれやこれや考えて手を加えて

出来上がったもので

それに従って

その人のアレコレを導いていくもので


占いと言えば

一まとめにスピリチュアル

的な感じに思われるかもしれませんが

ちょっと違うんだよなぁみたいな

やってる私には

そういうイメージがありました。



ミエナイ世界

感じる世界

宇宙

のような話は好きですが


そのような所と

繋がって伝える者ではありません、的な?

昔から何かを感じてました、とか

ないわけです。



で、、、

要はこの思考が分離しとりました。

と思いました。




人間が作った学問的占いだろうが

数字から読み解くものだろうが

何かを相手から感じとって言葉にしたり

後ろにいる誰かさんからお話を聞くなど



どんな形にしても…

全て



全てこの宇宙存在であり

宇宙存在たちが生み出したものであるには

違いないと。

(人間も宇宙のチリの一つであり、

また同じ元から全ては生まれているということ)


だから全部同じものであると。




そっかーおねがい



↑洗濯物を畳みながら

こんな軽い感じで

頭の中が広がりました、かるっ笑


(偏印持ちなので

この手のパッと思い浮かぶことは

書き出すしかない!からのブログ)




だから

世間で言われるスピリチュアルだろうが

学問だろうが


神の声?宇宙人の声?

が聞こえようが聞こえまいが

同じやん!



あれ?

わかる?

わかる人には

そんなん当たり前やんと突っ込まれそうだし

わからん人には

さっぱり意味フな話かもしれん???真顔



取り敢えず

自分の中のアウトプット。



看病中に

ふわっと

鑑定やり続けて

人のためになるんかな?とか

どうにかなるのかな?みたいな

まぁまた弱気な思考がたまーにさ、、、笑



全てが一つなんだから、

いいんだよね。


という自己肯定につながる。




因みに

子どもの看病で眠たくて

ここ数日は思考ストップしていて


今日の午後

子どもたちが爆睡してくれていたので


カジサックを見て

腹が捩れるほど一人で笑ったんです。笑


貼り付けとこ↓ww




そんな後の

ノー思考洗濯物畳ひらめき電球



ワハハ




サリリ